2016年02月22日

灰と幻想のグリムガル 第7話『ゴブリンスレイヤーと呼ばれて』

今回は・・・少しずつですが、確実にメリイとの距離は縮まってますね。
そして、みんなのレベルも上がってるようです。
もうゴブリン相手なら余裕っぽいですね。

ゴブリンスレイヤーとか呼ばれてるんだ。
まぁ、事実ですよね。
この調子だと、マジでゴブリンを倒し尽くしちゃうかもしれませんね。
そろそろ他の敵にターゲット変更ですかね?



Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)トラックバック(6)灰と幻想のグリムガル │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

episode.7 ゴブリンスレイヤーと呼ばれて メリィとハヤシはデッドスポットから逃れてオリオンのシノハラに 拾われた。メリィは直ぐにオリオンを辞めて、良い噂は聞かない。ハヤシの顔を見るとあの事件を思い出すからだと思う。彼女の心は今もあの場所に留まっているのかも
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月22日 13:42

灰と幻想のグリムガル 第7話『ゴブリンスレイヤーと呼ばれて』 感想(画像付) 何で仲間になったってことより 今仲間ってことが大事なんだ。 お互い仲間を失った痛みを分かち合い、メリイちゃんとも仲間になっていく。 ひたすらゴブを狩って、装備とスキルを整えて
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年02月23日 18:00

灰と幻想のグリムガル episode.7「ゴブリンスレイヤーと呼ばれて」です。
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年02月23日 22:49

笑わんなあ・・・ 夕飯一緒に食う時も笑わないメリィさん。笑わない縛りというより笑顔というものを忘れてるような(´・_・`)
[ 悠遊自適 ]   2016年02月24日 00:06

【ゴブリンスレイヤーと呼ばれて】 灰と幻想のグリムガル Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:細谷佳正東宝(2016-04-20)販売元:Amazon.co.jp 仲間って良いよね! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年02月24日 17:02

評価 ★★★ 言っとくけど、ゴブリンスレイヤーってすごいんだから! バカにしたら許さないからっ!!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年02月28日 12:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/02/21(日) 堀雑記 16/02/22(月) ぬこ