2016年02月21日

ブブキ・ブランキ 第7話『首なし巨人』

今回は・・・首なしブランキとの戦いです。
今回はちゃんとブランキの中に入ってますね。
いつも頭の上とかに乗っかったままだったから、危ないなぁと思ってたんですよ。

てか、首なしの奴めっちゃ強いですね。
一瞬で負けたんですけど・・・
あの四天王ですら歯がたたないとか。

礼央子でも苦戦してます。
手足がなければそりゃ苦戦するか。
東たちはそれにすら勝てませんでしたけど。

みんなのブブキを一時的に貸すことで今回はなんとかなりました。
てか、もういっその事渡してしまった方がいいんじゃね?
またこんなことが起こったら大変ですし。

そもそもの目的が何だったのか覚えてませんけど。



ラクエンロジック 第7話『人か 神か』

今回は・・・みんなでお休みですね。
みんなで温泉にでも・・・ってそれはPSO2での話か。
まぁ、こっちもお風呂のシーンはありましたけど。

普通に楽しそうですね。
いちいち唐揚げを食うだけでもなんかエロいです(笑)

アテナって目的が終わったら帰っちゃうの?
てっきりずっとパートナーのままなのかと思ってました。

今回は、オルガがちょっと良かったです。
たまにいいこと言うよね。

ラストにちょっと気になるシーンが。
元上司?



Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)トラックバック(6)ブブキ・ブランキ | ラクエンロジック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『人か 神か/Human or God』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年02月21日 04:03

オルガが良い役回りしてたが、コイツがちゃんとした事言うと寧ろ笑えるw
[ 悠遊自適 ]   2016年02月21日 09:10

外泊・・・君もいっしょに(笑) 実家だよ、何想像した???(笑) ゾンビ雑誌読んだます(!?) ついでに・・・誕生日会(笑) そりゃあ・・・都合がいい(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年02月21日 12:09

第7話 首なし巨人 首なしのブランキに立ち向かう東、かつて宝島で 遭遇したブランキのようだった。落ち込む静流を励ます柊も合流する。王舞に合体する5人のブブキ、今回は操縦室が再生され 5人が同じ場所に揃う。ブランキに攻撃を仕掛けるが瞬殺され苦しむ東。そのまま気
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月21日 14:05

急にぬるぬる&艶っぽくなった。力を入れて欲しいところなので有り難いんですが、それまでの絵とあまりに違って笑ってしまった。アテナは何となく分かってましたが、玉姫もかなりスタイル良いですね。堅物のメガネ委員長があんなに良いモノを持ってるとは。惜しむらくはバス
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年02月21日 16:42

第7話 人か 神か ローテーションの休暇で実家に帰る剣、アテナも一緒。北海道支局が手伝いに来る。しかし帰ると全員が揃ってハッピーバースディ。今日が誕生日ではなかった。妹が皆と会いたくて嘘をついていた。それでもパーティが始まる。父親は支局長とネメシスを同じ嘘
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月21日 19:04


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/02/20(土) 結婚式雑記 16/02/21(日) 堀