2016年02月14日

ブブキ・ブランキ 第6話『灰色の宝石』

今回は・・・絶美の戦いです。
毎回一組ずつ戦うのかと思ったら、今回は同時に静流石蕗の戦いも始まるのね。
どちらかと言うと、こっちのほうがメイン?

てか、静流がめっちゃ強いです。
結果的には・・・負けたのか?

絶美の時間を操るのは反則だろ。
こんなの勝てるわけ無い・・・と思ったら勝ちました。
まさか最後はブブキではなくビンタで終わるとは。

とりあえず、これで個人戦は終わりでしょうか?
次はデカブツですね。

それよりも、礼央子の様子がおかしかったのが気になります。
すぐに戻ったけど・・・



ラクエンロジック 第6話『対立か 降伏か/Battle or Surrender』

今回は・・・ついににパートナーができました!!
ケツァルコアトルですか。
ちびっこい奴かと思ってたら、実はでかかったのね。
なんだかんだ言っていいコンビです。

これで、残るはオルガだけですね。
てか、練習風景見てたけど、どう考えても才能無いだろ。
諦めて別の方向に行った方がいいと思うのですが・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『対立か 降伏か/Battle or Surrender』 本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ
[ ぐ〜たらにっき by gooブログ ]   2016年02月14日 12:40

ゆうかりんおはよbyクロエ先輩(笑) コーラ温め??? うまい??? さっそく試す???(笑) 電子レンジで炭酸爆発しない???(疑い) 全員同じ飲み物にしください(笑) 紅茶わ黄金の水(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年02月14日 13:37

第六話 灰色の宝石 間絶美に翻弄される柊。少年が絶望した顔が好き。東と戦いたいがブブキ戦では無理。自ら自身の能力を明かす、時を止める能力。一瞬だけの自身の周囲だけを止める。それでも柊は何も出来ずイワトオシを奪われる。 石蕗秋人も駆けつけた。新走は生きて同行
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月14日 14:18

オープニング通り。前回捕らえたケツアルコアトルと元サッカー部マネージャー・七星縁が契約する話でした。強制的にロジカリストにされながら前向きな縁。しかしトランス訓練ではイマイチ成果が上がらない。オルガに至っては接触前にクラッシュwwwアテナ、単純にオルガを
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年02月14日 16:40

第6話 対立か 降伏か 七星縁は元女子サッカー部マネージャー。その気質が抜けずにクロエや皆の世話をやく。看守の北岡に温かい飲み物の差し入れ。ケツァルコアトルが発電所を壊したので復旧が遅れて 館内が寒いのだった。 北岡はアイドルファンで、彼女のグッズがもらえる
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月14日 20:20

柊くん、シュール過ぎでしょwww こんなに面白い事やってくれるとは。何故かよく分からんかったがブブキと仲良くなって良かったクソワロタw
[ 悠遊自適 ]   2016年02月15日 12:16


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/02/13(土) メルキドガーデン雑記 16/02/14(日) 有線LAN