2016年02月08日

今日は・・・まぁドラクエビルダーズやってました。
そろそろメルキド編終わるかなと思ってたのですが・・・まだまだ終わりません。
やっと緑のたびのとびらを貰ったところです。
モンスターが襲って来るたびにせっかく作った街を壊されるのが嫌で、街全体を石垣で囲って、トゲの罠を仕掛けてたのですが・・・面白いですね。
見てるだけで、勝手にモンスターが死んでいきます。
たまに見たらなんか素材落ちてたりします。
これは良いわ。

あと、ドラゴン退治にも行ってきました。
火をふく石像を持って行ったのですが・・・なんか見てるだけで倒せました。
なんか逆に可哀想になってきた・・・
てか、焼かれてるのに気付けよ。
ドラゴンだから、熱いの感じないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/02/06(土) #ブブキ・ブランキ 第5話、#ラクエンロジック 第5話アニメ感想 16/02/07(日) #灰と幻想のグリムガル 第5話