2016年02月07日

今日は・・・ドラクエビルダーズをやってました。
一週間ぶりですね。
正直言って、平日からすげーやりたかったので、この日を楽しみにしていました。
仕事中も、そのことばかり考えてました(笑)
Vita版買っとけば平日でも少しはプレイ出来たんだけどなぁ。

いろいろネットで情報を見てると、なにやらそらとぶくつとか言うアイテムがあるそうです。
2段ジャンプとかすげー便利そうです。
てことで、早速探してみたのですが・・・目的の場所が見つからない・・・
どうやら、人によって生成される場所が違うようです。
2時間くらいひたすら探しまくってようやく見つけました。
なんでこんなにややこしいところで死んでるんだよ・・・
これのおかげで、今日はほとんどストーリーは進みませんでしたね。
ところで、確か章をまたいでのアイテムの引き継ぎって無かったよね?
そらとぶくつは引き継いで欲しいなぁ・・・

それと、昨日の無線LANの設定ですが・・・まぁ、なんとか寝るまでに終わりました。
流石にプリンターの設定をするところまではできませんでしたけど。
プリンターは、今日の朝さくっとセッティングしました。
まぁ、もともとあったところに置き換えるだけですからね。
あとは、無線LANの設定してPCにドライバを入れたらおしまいです。
簡単ですね。
よく訪問サービスで、プリンターの設定1万円とかあるけど・・・ぼったくりだよね。

Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/02/05(金) 無線LANアニメ感想 16/02/06(土) #ブブキ・ブランキ 第5話、#ラクエンロジック 第5話