2016年01月24日

ブブキ・ブランキ 第3話『心臓と手足』

今回は・・・なんとなく世界観がわかってきた・・・かも?

チームワークバラバラだけど・・・喧嘩して少しは仲良くなった?

黄金的場との関係が明らかになりました。
親を殺されてたんですね。
そりゃ怒るわ。
感情的になってあまりいいことないですけど・・・コツはなんかムカつくからやっつけて欲しいですね。
そう簡単に勝てるとは思えませんけど。

どうでもいいけど、ここの公式HPめっちゃ重たいですね。
ページ開くだけで、メモリ500MBほど使うんですけど。



ラクエンロジック 第3話『理想か 現実か/Dream or Reality』

今更だけど、アバンのCM内容と本編の内容ってリンクしてるんですね。
アバンの説明を聞いてからだと、本編がよく理解できます。
てか、地味にこのCM面白いから、Aパート全部使っちゃってもいいんじゃないですか?(笑)

で、肝心の本編は・・・局長が容赦ないですね。
すげー強いし、この人だけでなんとかなるんじゃないですか?

オルガがなんかいい感じに馴染んでます。
良いキャラしてますよ。
松岡くんの声がぴったりなキャラです。

それにしても、ひっきりなしに敵出てくるのね。
なんかラストにすげーレベル高いの出てきたけど、大丈夫なのか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

かなり白いですね。変身中は全裸なのでTVじゃ仕方ないのかも。問題はBD/DVDでどうなるかですね。サービスシーンが多かった一方で、ストーリーはかなりわけわかめでした。 玉姫のリーダーへの拘り。こちら並々ならぬものがあった様で。というのも妹が居てこちらが姉をとって
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年01月24日 09:15

カードゲームの感激を・・・のたまう(笑) 下着姿の女の子(わ〜い) 封書で・・・想いを伝える(笑) 両方(笑) 現実を理想に変えたくだ(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年01月24日 11:52

コガネちゃんが一番怖ぇ!! 
[ 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2016年01月24日 12:01

『理想か 現実か/Dream or Reality』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年01月24日 12:29

第3話 心臓と手足 10年前、王舞が落下する前、万流礼央子と炎帝は ブランキを倒した。その日から礼央子と炎帝の統治が始まった。 先ずはお互いに自己紹介しようよ。新宿から目白駅に向かう黄金たち一行。そこには頼りになる女性、堀野真実が居た。乃亜が料理を始める、静流
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年01月24日 14:04

Episode 03 理想か 現実か リーダーが玉姫から剣に変更になった。ショックで呆然としている玉姫。 本来は医者志望で勉強していたが突然ロジカリストとして開花した。人を助けるのは同じと思ったのかALCAに収用されて成長した。史上最年少のリーダーになった玉姫だった。 フ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年01月24日 17:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/01/23(日) 体験版雑記 16/01/24(日) 顔面強打