2016年01月19日

今日は・・・ゆゆ式を見ました。
私の中で、ゆゆ式=なんつってつっちゃったってイメージがあったのですが、これって2話でいきなり出てきたんですね。
このイメージがずっと残ってるって、なんかすごいですね。

とことで、当時は何も思わなかったけど、種田さんがボケキャラを演じてるのってなんか新鮮です。
最近はすっかり突っ込みとか、おねえさんキャラが定着してますからね。

そう言えば、てーきゅうで尻のネタがあったけど、ちょうどネットでセブンイレブンのしりまんの画像を見た直後だったので、なんかかぶってて面白かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/01/17(日) #灰と幻想のグリムガル 第2話アニメ感想 16/01/18(月) #最弱無敗の神装機竜 第2話