2016年01月10日

今日は・・・一応ソフィーのアトリエをやっていたのですが・・・ほぼ調合を考えてるだけで終わりました。
いろいろ特性があって、どれをつけるかすげー悩むんですよね。
そして、その特性をどうやって目的のアイテムまで引き継ぐか。
これが地味に難しいです。
良い特性の付いてるアイテムに限って、なかなか錬金に使いにくいカテゴリのアイテムだったりするんですよね。
このゲームよく出来てるわ。
まぁ、ある程度方向性は決まったので、明日は一気にいろいろ完成させようと思います。
ただ、複製とかしてたらお金が足りなくなってきた・・・
あまりお金貯めとか意識してプレイしてなかったからなぁ・・・

それと、ネプセガはトゥルーエンドを見ました。
てことで、後は簡単に取れそうなトロフィーだけさくっと回収して終わりにしようと思います。
多分プラチナトロフィーまではやらないかな。

あと、今日はたくさん新番組のアニメを見ました。
まずはハルチカ。
吹奏楽部ってことで、なんか響けユーフォニアムを連想させられます。
そこにミステリー要素をプラスした感じかな?
なんか変な三角関係になってるけど・・・よく考えたらユーフォニアムも三角関係ってありましたよね。
あと、先生が好きとかも。

次はブブキ・ブランキとラクエンロジックです。
2本続けて見たから、どっちがどっちかよく覚えてなかったり。
前期の落第騎士とアスタリスクみたいに設定がそっくりではないだけマシか。

ディバインゲート。
アプリのCMはこれでもかってくらいやってますね。
まぁ、やったとこないので、内容は全く知りませんけど。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション。
ゲーム内の話かと思ってたら、普通にゲームをする話でした。
会長がいろいろ教えてくれるのがなんかいいですね。
そのうちバレるんでしょうか?

だがしかし。
タイトル通り駄菓子の話でした。
しかし、これを夜中に見るとお菓子食いたくなります。
どうでもいいけど、あやちって食べ物関係の歌多いよね。

今日はこんなもんかな。
とりあえず、最速放送日だったやつは感想書こうかな?

Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/01/08(金) #紅殻のパンドラ 第1話(新)アニメ感想 16/01/09(土) #ブブキ・ブランキ 第1話(新)、#ラクエンロジック 第1話(新)