2015年12月31日

今日は・・・休みってことで、軽く部屋の窓拭きだけやって、あとはゲームしてました。
ソフィーのアトリエは・・・なんかまだまだ終わりなさそうです。
私のプレイが遅いのか、ボリュームがでかいのか。
まぁ、ドラクエビルダーズが出るまでにクリアできれば良いのですが。
こないだも書いたけど、ラスボズを倒した後からが本番っぽいので、そこまではさくっと進めたいですね。
調合にこだわるのはそれからで良いか。

それと、みがるは昨日プラチナトロフィー取ったので、今日からネプセガのプレイを再開しました。
まぁ、今日はアメトーーク見てたから、ほとんどやってませんけど。
てか、5時間は長過ぎる。
そう言いつつほぼ全部見てたけど、
明日もガキ使ですね。
こっちは6時間か。
なんか最近の番組って放送時間長くないですか?
その方が途中でチャンネル変えられないとかあるんでしょうか?
見る方としては、2,3時間くらいが程よいのですが・・・

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/12/29(火) アッカリーン雑記 15/12/31(木) ガキ使