2015年12月28日

今日は・・・墓参りに行ってきました。
まぁ、それだけであとはゲームやってました。

ソフィーのアトリエですが・・・ようやくプラフタが仲間になりました。
だいぶ前に、プラフタの人形化はしてたのですが・・・仲間になるアイテムをずっと作らないまま先に進んでたので、仲間になるのが遅くなりました。
だって、必要な錬金レベルが高めに設定されてたから、そこまでレベル上げないといけないのかと思ってましたよ。
レベル足りてなくても、おばあちゃんの錬金釜を使って錬金すればよかったのね。

一応ドールメイクも出来るようになったけど・・・適当にやっといたら良いのかな?
別に使ったアイテムの特性が組み込まれたりはしないんですね。
まぁ、そんなことしたらプラフタが最強になってしまうけど。

いろいろ装備品とかもこだわって作りたいけど・・・どうやら一度クリアしてから手に入る錬金釜を使うと良いらしいですね。
てことで、こだわるのは後回しで、とりあえずはクリアするのが目標かな。
あとどれくらいなのか全く分かりませんけど。

みがるは、あと2時間半でクリアなんですけどね。
今日はたけしの超常現象のやつ見てたから、あんまり出来なかったな。

Posted by かつカツ at 02:48│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 15/12/26(土) #ヴァルキリードライヴ マーメイド 第12話(終)雑記 15/12/28(月) 終わり