2015年12月19日

今日は・・・やっと金曜日か。
なんかすげー長く感じました。

ところで、こないだのUnityの話の続きなのですが、早速会社でAndroidタブレットを購入して、サンプルアプリをインストールしていろんな人に見せまくってるみたいです。
まだまだ人に見せられるようなレベルのものじゃないのに。

タブレットと一緒にUnityの本も何冊か買ってもらったので、今から勉強します。

Androidタブレットを買うにあたって、何がいいのか調べといてって言われたので、適当に調べて「ASUS ZenPad S 8.0」を買うことになりました。
コスパが良さそうだったんでね。
ASUS製ならNexusシリーズを出してる実績もあるし良いかなと。
個人的には、Xperiaが良いのですが、高いもんな。

何気にHTC製とXperia以外のAndroid端末を触るのはこれが初めてだったり。
基本的には同じだけど、雰囲気がなんか違いますね。
新鮮です。
あと、7.9インチって意外と小さいのね。
まぁ、家で10.1インチのXperia Z2 Tabletを使ってるからそう思うだけかもしれませんけど。
個人的に次タブレットを買うなら、もう少し小さいサイズでも良いかなとか思ってたけど・・・やっぱり大きい方がいいですね。
持ち運ぶなら7.9インチくらいが良いのかもしれないけど、基本家で使うだけですからね。
そもそもまだまだ買い換える予定はありませんけど。

Posted by かつカツ at 03:16│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/12/17(木) みがる雑記 15/12/19(土) 24時間