2015年12月13日

新妹魔王の契約者 BURST 第10話『果たすべき意思の後先』(終)

今回は・・・もう最終回なのね。
最終回なのに、バトルばっかりでほとんどサービスシーンがありませんでした。
最後にちょろっとありましたけど・・・最終回なんだからもっとやって欲しかったです。
バトルよりもそっちがメインのアニメですからね。

しかし、なんか全然最終回って感じがしませんね。
普通なら、終わったーって感じがするんだけど、そんなことありません。
ヘヴィーオブジェクトの3話の方が最終回っぽかったです。



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話『オプレッション』


今回は・・・なんかただ単におっぱいを描きたかっただけような気がしました。
まぁ、いつものことなのですが。
わざわざ胸丸出しで飲み物持ってくるとか、なんかすげー光景です。
あまりに自然すぎで、エロいとか言う感情すら起きませんでした。

ところで、まもりがなんかすごいのに変身してました。
これは、魅澪がすごいのかまもりがすごいのかどっちなんだ?
なんか突っ立ってるだけでしたけど・・・



Posted by かつカツ at 03:22│コメント(0)トラックバック(5)新妹魔王の契約者 | ヴァルキリードライヴ マーメイド

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

服着ているとあまり大きく見えませんが。バスト89のEカップとかなりデカい…着痩せするタイプなんでしょうか。グヴェルネアの胸、シャルロットの乳首に続き、遂に最後の秘境が露となりましたね。しかも冒頭にあっさりと。あとパートナーのひびきも結構ありましたね。てっき
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年12月13日 12:18

『果たすべき意思の後先』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年12月13日 12:32

【果たすべき意思の後先】 新妹魔王の契約者BURST 第2巻 [Blu-ray]出演:中村悠一KADOKAWA / 角川書店(2016-01-29)販売元:Amazon.co.jp あれ?最終回なの?? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年12月16日 15:14

第10話 オプレッション 響きと共に島に送られた時雨を助けたのはグヴェルネアだった。 響きは襲われて、すっかり怯えて寝込んでしまった。 そんな響きを守れるように強くなろうと決意した。 そんな彼女をグヴェルネアはヴェルターのコマンドールに任命した。 シャルロット
[ ぬる〜くまったりとII ]   2015年12月16日 15:39

最終回 第10話 果たすべき意志の後先 召喚された魔神ケイオスの狙いは刃更と澪とレオハルト。 アドミラスは控室に残っていた柚希とルキアを狙う。 大人バージョンで準備するルキアだが事前の魔界の瘴気で動きが鈍る。 しかし治療中の万里亜と胡桃は酸素マスクのお陰で瘴気
[ ぬる〜くまったりとII ]   2015年12月16日 15:40


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/12/12(土) 庶民部雑記 15/12/13(日) シンボルエンカウント