2015年11月12日

今日はポッキー&プリッツの日らしいですね。
個人的にはプリッツの方が好きです。

ところで、moraを見てたらごちうさのOP、EDのハイレゾ音源が配信されてたので、DLしてみました。
最近は、アニメの主題歌でもハイレゾで配信される物が多くなってきましたね。
CDを買うか迷ってたけど、音質重視でこっちにしました。
CD買ったらハイレゾ音源のDL権とか付いてたらいいのに。
CDの特典も魅力的だったけど・・・なんで映像特典がDVDなの?
せめてこれがBDなら買っても良かったのに・・・
BDに慣れると、DVDの画質ってかなり悪いんですよね。
そろそろBDに完全移行しても良いと思うのですが・・・

それと、今日もうたイツを見ました。
今回はカルラとトウカの登場ですね。
ちらっとエルルゥとかも出てきてニヤリとしてました。
てか、ちっこい頃のクオンが可愛いです。
ゲームではこの辺は話だけでしたからね。
こうやって昔のクオンの話を聞いてると、なんかクオンの親みたいな気分になりますね。
多分前作を知らない人は今回の3人のやり取りを見てもあまりピンと来ないとは思いますけど。
次は、アンジュの登場っぽいですね。
登場人物多いから、順番にキャラ出てくるだけで1クールくらい終わってしまいそうだな。

Posted by かつカツ at 02:45│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/11/10(火) ニニンがシノブ伝雑記 15/11/12(木) メタルスライム