2015年11月08日

新妹魔王の契約 BURST 第5話『吹き抜ける戦場の風の中を』

今回は・・・今回もサービスシーンがありました。
何も考えないでただただ見てたけど・・・これってよくよく考えたらただのAVだよね?
てか、イッたのってゼストだよね?
なんで刃更のほうがのびてるの?

が本気を出して戦ってました。
何気にの本気を見るのって初めてかも?
てか、めっちゃ強いですね。
さすが魔王の娘です。

ぼちぼち権力争いも決着かな?



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第5話『ジャイアント・ガール、リトル・ハート』


今回は・・・なんかすごい話だったな。
一応水着回ってことになるのかな?
今さら水着回なんかやらなくても、毎回丸見え状態ですけど。
てか、今回は丸見えにも程があるだろ。
デカすぎる(笑)
昔、なんかこういうゲームなかったっけ?

すげーでかいけど、名前はみにみにだっけ?にみにみ?
なんかややこしい名前だな。
処女ネタはもはや挨拶みたいになってるし(笑)

毎度のことですが、映像のインパクトがすごすぎてストーリーが・・・



Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)トラックバック(7)新妹魔王の契約者 | ヴァルキリードライヴ マーメイド

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

(`・ω・´)私を刃更様のメイドにして下さい。 なんて素敵な日本語だろうか!?(オイ
[ 悠遊自適 ]   2015年11月08日 06:36

何があっても二人で乗り越えていこう、この島に来た時にそう約束したじゃない!なのに、なのに私を一人にしちゃうなんてにみのバカ!! フェステから脱走してとりのタウンへと身 ...
[ ヲタブロ  ]   2015年11月08日 08:03

第5話 吹き抜ける戦場の風の中を 穏健派の長にして前魔王の兄らしいラムサスに真意を問う刃更。 澪の肉体から魔力を抽出したいらしいが、その場合に澪の生命も  保証できないそうだ。 あんたな澪をどうしたいんだ。 ルキアが刃更に剣を突き立てる。 戦争に犠牲はつきもの
[ ぬる〜くまったりとII ]   2015年11月08日 09:28

『吹き抜ける戦場の風の中を』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年11月08日 12:30

今日もシャルロットはへっぽこでした。そしてヴェルターの悪評を一人で作っている気もする。 サブタイトルのジャイアントガール=敷島魅零のことかと思いました。実は繊細な心の持ち主という掘り下げ話かと…違いましたね。 意味深な歌ですね。きのこのこのこ男の子〜!と
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年11月08日 16:41

第5話 ジャイアント・ガール、リトル・ハート 森に贖罪の確保に向かったまもりと魅零。 そこで時雨と出会い、巨大な少女と遭遇する。 彼女は未似身にみ、時雨が巨大エクスター反応を調べに訪れた原因だった。 取り敢えず連れ帰って衣装を作る、空腹なので食事も準備。 しか
[ ぬる〜くまったりとII ]   2015年11月10日 10:56

【吹き抜ける戦場の風の中を】 新妹魔王の契約者BURST 第2巻 [Blu-ray]出演:中村悠一KADOKAWA / 角川書店(2016-01-29)販売元:Amazon.co.jp KEEP OUTなら仕方ないかな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年11月12日 22:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/11/07(土) 監獄学園雑記 15/11/08(日) ラスボス