2015年10月04日

今日は・・・いろいろ最終回とか新番組を見ました。
まずは・・・一気見をしていたうたわれるものですが、ようやく最終回まで見ました。
このアニメは、一気に見た方が内容がわかりやすいですね。
それでも、最後のほうが少しわかりにくかったけど。
とりあえず、これで心置きなく偽りの仮面を見ることができます。
ゲームの方もちびちびプレイしています。
うたわれアニメを一気に見て気づいたけど、最初にボロギギリを食ってたスライム状の奴は、人間だったのか。

そして、WORKING!!!の最終回を見ました。
最終回かと思ったら・・・なにやらまだ後日になんか放送するらしいですね。
ToLOVEると言い、今期はこういうパターン多いですね。

新番組の方もいろいろ見ました。
まずは、ノラガミ
2期なんだけど・・・なんか普通に始まりましたね。
2期と言うより、2クール目って感じです。
まぁ、非常にテンポが良かったので、普通に見れました。

そして、落第騎士の英雄譚学戦都市アスタリスクを続けて見たのですが・・・おかしいな。
間違って同じアニメを2回見てしまったのかな?
マジでそう思うくらい酷似してました。
女の子の着替えを覗いて決闘になる。
ここまで完全に一致することってあるんですね。
極めつけは消し炭ですよ。セリフまで被ってるよ。
どっちも典型的なラノベアニメですね。
各クールに1本はあってもいいけど・・・流石に2本はお腹いっぱいです。

他にはランス・アンド・マスクスヤング ブラック・ジャックを見ました。
相変わらず土曜日は多いですね。
来週は更にごちうさヴァルキリードライヴ マーメイド新妹魔王の契約者 BURSTが始まるのか。
もう今から心がぴょんぴょんですww

Posted by かつカツ at 03:24│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 15/10/02(金) #アイドルマスターシンデレラガールズ 第24話雑記 15/10/04(日) コーナン