2015年09月26日

アイドルマスター シンデレラガールズ Special Program『Road to LIVE』

今回は・・・最終回も近いし、総集編かなと思ってたのですが・・・違いましたね。
ただのライブBDの宣伝でした。

いろんなライブシーンの振り返りとか実写とか、やってることは別に悪く無いんだけど・・・あまりにも小出し過ぎる。
せめてOPくらいフルで見せてよ・・・
まぁ、見たけりゃBD買えってことなんでしょうけど。

てことで、あんまり最終回の予習にはなりませんでしたね。
前回が非常に気になる終わり方だったので、続きが気になります。
てか、まだ次が最終回じゃ無いのか。
てっきり来週で終わりかと思ってました。

卯月の笑顔はまた見られるのでしょうか。



Posted by かつカツ at 02:31│コメント(0)トラックバック(2)アイドルマスター シンデレラガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

特別番組 Road to Live プロデューサーの武内駿輔さん、城ヶ崎美嘉の 佳村はるかさんがMCで番組進行する特番。基本的には3rdライブに向けて2ndライブの映像を アニメと対比させて披露するライブBD販促番組。2014年11月30日に行われた2ndライブBDが発売される。 5話で高垣
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年09月26日 09:58

かがやけると かがやけるかもの違い
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2015年09月26日 10:01


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/09/25(金) 火曜日雑記 15/09/26(土) アニメとゲーム