2015年09月25日

今日は・・・連休明け初日ですね。
すげーしんどかったです。
なんか思いっきり月曜日の気分だったのですが、木曜日なんですね。
明日行けば休み・・・だったら良いな。
土曜は休みかどうか分からないけど。

今日は・・・うたわれるものが届いてました!
なんか知らないけど、めちゃくちゃ楽しみにしてました。
このためにわざわざ昨日でドラクエ8終わらせましたからね。
てか、3DSのドラクエ8やった後に、Vitaのゲームの映像を見るとめっちゃキレイに見えます。
やっぱり、Vitaの方が良いね。

軽くプレイしてみましたが・・・クオンがエルルゥ的なキャラになんですね。
しっぽのくだりとか、エルルゥの時と同じです。
声がまた、ドラクエ8のミーティアと同じなんですよね。
それがどーしたって話ですけど。

初回特典でタマ姉とささらが付いてたけど・・・正直言っていらねぇ。
うたわれの世界観とミスマッチ過ぎる。
どうせなら、まだアロウンとリアンノンの方が世界観的に馴染むんじゃないだろうか。

まだ最初の戦闘しかやってませんが・・・ハクが弱いです。
主人公だから強いと思ってたのですが・・・
レベル上がってきたら主人公らしく強くなるんですかね?

とりあえず、来週のアニメが始まるまでに、1話で放送するであろうところまでは進みたいです。
それがどこまでなのか分かりませんけど。

そういえば、なんかクリアファイルが付いてたけど、これはヨドバシカメラの店舗特典なのね。
個人的にはA4よりもB5の方が良かったな。

Posted by かつカツ at 02:39│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/09/23(水) 最終日アニメ感想 15/09/24(木) #がっこうぐらし! 第12話(終)