2015年09月20日

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第12話『下ネタよ永遠に』(終)

今回は・・・温泉回ですね。
最終回だし、サービス回ってか?

てか、また生物兵器が登場したんですけど・・・
2話続けてこれはダメでしょ。
何度見てもすごい破壊力です。

他にもいろいろあったんだけど・・・すべてあの生物兵器に持って行かれましたね。
なんかもうそれしか頭のなかに残ってないです(笑)



Charlotte 第12話『約束』


今回は・・・なんかすげー壮大な話になってきました。

やっぱり、熊耳は助からなかったのか・・・
それでなんか隼翼がへこんでます。
なんか歩未を失った時の有宇みたいです。
さすがは兄弟です。

有宇奈緒に告白しました。
返事は・・・保留ですか。
目的を達成したら付き合うと。
てか、その目的が壮大すぎるんですよね。
すべての能力者の能力を奪うって。
そりゃ、確かにこの世界から能力者がいなくなれば、狙われることもなくなるけど・・・
やろうとしてることが、まどか☆マギカのまどかと同じ感じです。

てか、あと1話でこれ解決するの?
ここから有宇の冒険が始まる的な終わり方じゃないよね?

あと、今回は前半と後半の2回泣きどころがありました。
どっちも美砂ですね。
てか、有宇柚咲の能力も略奪したのなら、有宇に乗り移って出てくることってできないんですかね?



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(21)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | Charlotte

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『約束』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年09月20日 03:16

襲ってきたテロリストは記憶消去して撃退。 だけど、今後狙われる可能性があるので油断禁物。 大切な仲間も失ってげんなりする中、 全世界の能力者から能力を奪って、 この状況を打開する危険な賭けにでたわけだ。 ほほお、尺足りんのかよwww スッキリ綺麗に
[ アサナノ! ]   2015年09月20日 03:23

  今回は奈緒からの 『全世界の能力者の力を全て奪う』 という 究極の提案 を受け入れる 有宇の覚悟 が描かれましたが、有宇は 一番厳しい道 を選びましたね…    そして 一度道を踏み外しそうになった自分 を助けてくれた奈緒に対し 告白する有宇 と、能力を
[ 私的UrawaReds&SubCul ]   2015年09月20日 03:56

約束
[ ゆらゆら気ままに ]   2015年09月20日 04:10

Charlotte -シャーロット- 第12話「約束」です。 いよいよ終盤の展開
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2015年09月20日 08:13

約束、帰ってくること。帰らなきゃ! 
[ 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2015年09月20日 08:54

下ネタという概念が存在しない退屈な世界がいつか終わりを告げる日がくるまで戦いましょう・・・♪ アンナの母親・ソフィア・錦ノ宮の名前による招待状が届き、健全な宿泊施設『 ...
[ ヲタブロ  ]   2015年09月20日 10:10

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ〜!
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2015年09月20日 11:55

第12話 約束 目覚めた由宇は、事件を思い出して崩壊を発動するが 痛みで気づいて発動が止まる。目時、前泊、七野からその後の状況を教えられる。友利は無事、兄の隼翼は熊耳を失って腑抜け状態だった。 歩未がお見舞いに来る。高城が牛タンカレーを持参してくれた。柚咲が
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年09月20日 13:07

最終回 第12話 下ネタよ永遠に 喫茶店にソフィア錦ノ宮から招待状が届いたらしい。行き先はぬくみ健康ランド。かつては温泉地の歓楽街として名を馳せたが 今では善導課の取り締まりで健全な政令都市となった。 健康ランドには轟力先輩とアンナも招待されていた。しかし母
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年09月20日 17:50

== 全てを背負う覚悟 ==  どうも、管理人です。相変わらず頭が禿げそうになるくらいに考え事が尽きなくて、気が休まらんとです。もう少しポジティブに生きられたらいいのにorz === 友利:「では約束。帰ってくること。もう一度会いましょう、絶対です!」 === 今回
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年09月20日 22:07

略奪能力を使って他の能力者から能力を奪うと決めた有宇。 友利の想いを無駄にしないためにも、本気で能力者たちを救いたいんでしょうね。
[ 宇宙への行き方 ]   2015年09月20日 22:33

 Charlotte -シャーロット-  第12話 『約束』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2015年09月21日 03:01

手術から2日で目覚める有宇ですが、襲われた事を思い出し、崩壊の能力を発動させそうに… 七野に薬を打たれ、正気を取り戻します。 熊耳のおかげで奈緒が無事と聞き、安堵する ...
[ ゲーム漬け ]   2015年09月21日 04:35

シャーロット彗星による能力発症の問題は薬で片付くんで、あとは既に能力持ってる人をどうにかするだけ、という事で、有宇が世界中廻って能力者探して片っ端から能力奪うんだって。能力奪い続けたら有宇自身どうなる分からんってのは崩壊能力だけでもあんなに持て余すくらい
[ 悠遊自適 ]   2015年09月21日 06:40

約束ー、帰ってくること。 妹ちゃんのオムライス弁当キター!これで勝てる!! 「おめでとう」愛のピザソースでそう書かれたお弁当を見た瞬間に、これでハッピーエンドが確定したと確信しました。 思えば妹・歩未の能力が明らかになっていなかった序盤、ピザソース
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2015年09月21日 07:21

キックアウト・ザ・能力者・マザーファッカー。 突然、狂人の戯れ言みたいなこと言い出したぞ。
[ 大海原の小さな光 ]   2015年09月21日 09:11

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 12話(最終回)  「下ネタよ永遠に」 感想 今期のアニメの中でも1・2を争うほど面白く、 原作未読だった作品の中では一番楽しめた作品でしたね。
[ ADVGAMER ]   2015年09月21日 18:01

再会を約束して・・・・
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2015年09月21日 18:39

久しぶりに高城君の姿を見れてホッとしました。乙坂君とのコンビいいなぁ。高城君はずっと乙坂君に良くしてくれてますね。乙坂君が何かしてもらったわけでもないのにホント良い奴です。シリアスな展開より高城君や生徒会の皆とくだらないことやっててほしかったなぁ。
[ おはぎいろ ]   2015年09月23日 00:07

「約束」 病室で目を覚ました有宇。 柚咲は手作りクリームシチューを有宇に食べさせる。 そして有宇は両親に会いにいく事をすすめる。 仕事で両親がやっている蕎麦屋にやってきた柚咲。 姉・美砂が現れ気持ちを伝えた。 先に回
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2015年09月23日 00:40


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/09/19(土) 眼科雑記 15/09/20(日) カレー