2015年09月15日

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第10話『True character〜正体バレた!?〜』

今回は・・・またララの発明品が暴走しました。
ほんと、このアニメのトラブルの原因のほとんどがララの発明品ですね。
まぁ、そう言う作品なんだけど。

掃除機で下着を吸い取る。
なんかそんなゲームありませんでしたっけ?
サルゲッチュだっけ?

吸引力の秘密はブラックホールでした。
これはダイソンも驚きですね。
てか、吸い込んだものはどこに行くんだ?
宇宙の果て?
誤って吸い込んだら、もう終わりだな。



Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)トラックバック(5)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

メア:こんにちはー ハレンチ先輩♪ ハレンチ先輩www メアちゃん勇気あるなww 唯ちゃん激おこヽ(;´Д`)ノ 妄想&リトさんラキスケで今回も光さん湯気さん大忙し^^; ララちゃんの発明がお静ちゃんの念力で暴走するパターン。 これで何度目だろう(ぉ な
[ のらりんすけっち ]   2015年09月15日 14:36

第10話 True character 〜正体がバレた!?〜 小手川をハレンチ先輩と呼ぶ芽亜。いつもハレンチだと叫んでるから。止めに入る春菜、マロンが太り気味。ハレンチ先輩はマロンちゃんにペロペロしてもらえば 良いんじゃないですか。 モモからハーレム計画を打ち明けられて悩
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年09月15日 20:06

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第10話です。 今回は開幕おぱんつでした。 唯です。 メア「ハレンチ先輩♪」 確かにハレンチ先輩ですw マロンにぺろぺろされるのを妄想する唯です♪ 第10話「True character〜正体バレた!?〜」 ハーレムについて話しています。 メアが体
[ アニメグラフィティ ]   2015年09月16日 08:15

本当はハレンチな事やってみたいんじゃないですか?図星です。流石に芽亜は鋭いですね。 ハレンチ先輩もマロンにペロペロして貰えばいいのに。そうだ是非そうしよう。芽亜の素晴らしいアイディアに乗ってこないハレンチ先ぱ…もとい古手川。 セリーヌが居る。何か機械を使
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年09月17日 10:25

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第10話『True character〜正体バレた!?〜』 感想(画像付) ララちゃんの発明×お絹ちゃんの暴走 = とらぶる不可避(笑) ゴーゴーバキューム君あんこうが何でも吸収する危機! 責任を感じるお絹ちゃんが命を張って止めようとす
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年09月17日 22:55


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/09/14(月) 歌ネタ雑記 15/09/15(火) 値下げ