2015年09月08日

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第9話『Kiss〜キスの先にあるもの〜』

今回は・・・ララとキスする話でした。
まぁ、キスしたのは夢の中で、現実ではほっぺた止まりでしたけど。
てか、まだララとキスしてなかったんですね。
てっきり、もうとっくにしてるものだと思ってました。

ララって、キスも知らなかったのか。
なんかシャナの時も似たような話ありましたよね。
懐かしいです。

妹のナナモモの方がそう言う知識が豊富ってのもなんか不思議ですけど。
どうやら、ララには下ネタという概念が存在してないようですね。
早いところ、正しい知識を教えないと、どこかの生徒会長みたいなことになったりして・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 02:58│コメント(0)トラックバック(5)││To LOVEる −とらぶる− 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ララにラッキースケベとかマジで懐かしいなw 古参ヒロインが頑張ってるのにリトさんときたら・・・ このピュアな性格が逆にイライラさせられますわ。 本命にとっとと告っちまえよ!見てられないw
[ アサナノ! ]   2015年09月08日 09:50

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第9話『Kiss〜キスの先にあるもの〜』 感想(画像付) ダークネでは貴重なララちゃん回♪  モモちゃんに特別なキスを教えてもらったララちゃんが、リトにキスを迫る! ララちゃんの変化はナナちゃんにも影響…。
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年09月08日 10:31

久々のララ回でしたね〜 ララってこんなぴゅあぴゅあな子だったんだと改めて思った次第。 えっちい方面の知識が皆無な割に…やること結構大胆なお姫様^^; お話は前回メインの凛ちゃん後日談から。 あらまあ可愛くなっちゃって♪ リトさんに恋する乙女がまた一人増えま
[ のらりんすけっち ]   2015年09月08日 13:30

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第9話です。 メインヒロインが活躍です。元メインヒロインかな…。 凛ちゃんがこの前のお礼を言いに来ました。かわいい。 真っ赤です♪ 凛ちゃんの恋を応援してくれるそうですw 第9話「Kiss〜キスの先にあるもの〜」 もみもみ♪ 里紗が春
[ アニメグラフィティ ]   2015年09月09日 08:09

第9話 Kiss 〜キスの先にあるもの〜 九条凛が助けてくれたお礼をリトに告げる。それを見ていたモモはサムズアップ。天条院沙姫には凛が恋する乙女の顔だと直ぐに分かる。 魔剣ブラディウスは闇の目にはどう映ったのであろうな。ただの兵器の行く末は。マスター・ネメシスが
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年09月09日 10:04


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/09/07(月) 鞄雑記 15/09/08(火) 台風