2015年09月06日

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話『ジイ級クエスト』

今回は・・・とんでもない生物兵器が登場しました。
轟力はなんであんあ格好してるんだよ。
これ、普段から穿いてるってことなのか?

それと・・・鼓修理が寝返りました。
前回くらいから怪しい雰囲気はしてましたが・・・やっぱりって感じですね。
せっかくうまくいってたのに、鼓修理のせいで台無しですよ。

アンナは・・・今回もアンナでした。



Charlotte 第10話『略奪』

今回は・・・今に至るまでの隼翼のことが語られました。
歩未を助けるために、何度もやり直して来たんですね。
まるで、まどか☆マギカの暁美ほむらです。

そして、タイムリープの能力を使うと、徐々に視力を失っていくみたいです。
特殊能力の代償に身体能力が失われると言うのは、結城友奈は勇者であるみたいですね。

今では完全に見えなくなって、もうタイムリープもできないようです。
てことは、これがラストチャンスだったってこと?

ここで、有宇の略奪の能力が役立つのか。
隼翼の能力を略奪して、タイムリープしました。

そして・・・見事歩未を助けることに成功しました。
かなり、ぐだぐだな感じでしたけど(笑)
さすがに教師に変装は無理があるだろ・・・
柚咲の唾液の扱いは・・・確かに悩みます。

一応これで、最大の目的は達成したのですが・・・まだ最終回じゃ無いんですよね。
てことは、まだまだここからいろいろあるってことか。



Posted by かつカツ at 03:37│コメント(0)トラックバック(17)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | Charlotte

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『略奪』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年09月06日 03:42

過去があって今がある。そして過去へ。 
[ 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2015年09月06日 06:40

ござる復活きたああああああ!!! 「もうシスコンでもいい」これ名言やなあw 怖いぐらい計画通りに事が運びますね。 残された課題として、能力者争奪戦があるので、 手放しに喜べないけど、今は及川に一泡ふかせて満足w
[ アサナノ! ]   2015年09月06日 08:01

 Charlotte -シャーロット-  第10話 『略奪』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2015年09月06日 08:42

Charlotte -シャーロット- 第10話「略奪」です。 いよいよ終盤の展開
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2015年09月06日 09:39

時をかける少年
[ ゆらゆら気ままに ]   2015年09月06日 10:05

吾輩は、群れた布地の頭目、頂の白SOXに賛同し、この世界に異を唱える者である常に新鮮な下着が手に入る自由な世界を求めこの狂った世界に宣戦布告する! 新興下ネタテロ組織 『群 ...
[ ヲタブロ  ]   2015年09月06日 10:58

「略奪」 タイムリープをした兄・隼翼。 熊耳をはじめとするメンバーとも出会う。 星の海学園の創設には隼翼が関わっていた。 そして今に至る。経緯を説明した隼翼。 そして有宇は歩未を助けにいく。 タイムリープした有宇。
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2015年09月06日 11:54

第十話 略奪 施設からタイムリープした兄の隼翼は3年前に跳んだ。熊耳が直ぐに隼翼を発見してくれた。彼の集めた能力者の仲間は将来知り合う事になる仲間だった。隼翼は七野、目時、前泊の能力と弱点を説明する。自分が未来で経験したことを伝える。 能力者を守るために頑張
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年09月06日 15:12

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ〜!
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2015年09月06日 15:25

第10話 ジイ級クエスト 総司ヶ岡公園で群れた布地の頂きの白と会合するSOX。 しかしお互いの主義主張は平行線で物別れに終わる。お前たちに我輩は止められない。バスで轟力先輩と出会う狸吉。モノレールの送電線が切断されて代行バスに乗り込んだのだった。しかしバスジャッ
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年09月06日 16:48

== 繰り返されるときの中で ==  どうも、管理人です。タイミング的に今日しかたまゆら見る余裕がないなと思って見に行ってきたんですけど、場所によって席の埋まり方の落差が半端ねえ…。当初行く予定だった新宿ピカデリーが午後一くらいの時点で夕方の分完売だったのに、M
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年09月06日 22:57

【略奪】 【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]ア ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年09月07日 04:17

デイ・オブ・ザ・崩壊。 問題点は解決したのか。それが問題だ。
[ 大海原の小さな光 ]   2015年09月07日 09:54

では長い長い俺のタイムリープ話を始めようか
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2015年09月07日 16:49

よかった!妹ちゃんが無事救われて。あのカッター女も頭を冷やしたことでしょう。というか物凄いトラウマになりそうだけど。とにかく妹ちゃんが無事でよかった!
[ おはぎいろ ]   2015年09月07日 23:12

タイムリープの話。 タイムリープってよく聞くけど、タイムリープした本人以外の記憶ってどうなっているのかな? ってどうでもいいことを考えちゃうw
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年09月08日 22:00


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/09/05(土) 散髪雑記 15/09/06(日) 船