2015年09月01日

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第8話『Danger〜危・剣〜』

今回は・・・みんなメイドの格好してました。
いいですねぇ。
みんな可愛いです。

何気にの能力が便利です。
てか、よく考えるとやってることがイカ娘と同じです。

なにやら剣が出てきました。
なるほど、最初にザスティンが話してたやつですね。
あの話は、これのフラグだったのか。

シリアスな展開なんだけど・・・ちゃんとエロいです。
おかげで、あんまりストーリーが頭に入ってきません。
まぁ、眠くて半分寝てたってのもあるんですけどねw



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(9)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

九条先輩落ちるのはやすぎいいいw うーん、黒髪ポニテで先輩可愛いけどさ。 アバンのザスティンが完全にDIOだったり、 ナナがいちいちエロかったりしたせいで、 ポイントをそっちにもっていかれた感がある。 しかしですよ、 ザスティンのフラグ建てからの、即時
[ アサナノ! ]   2015年09月01日 09:31

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第8話『Danger〜危・剣〜』 感想(画像付) 天条院先輩の毒料理のせいで使用人全滅! ヤミちゃんたちがメイド姿でお手伝いにすることになる♪ だが、九条先輩が魔剣ブラディクスにとり憑かれてしまう…! メイドコスと呪いの魔
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年09月01日 11:50

九条先輩は前に美紺を助けてくれたんだオレにはそれだけで充分命を張る理由になる!天条院沙姫の付き人、九条凛からの頼みで一日だけ臨時の天条院家での仕事を頼まれた美紺。しか ...
[ ヲタブロ  ]   2015年09月01日 12:13

第8話 Danger 〜危・剣〜 呪いの剣を語るザスティン、都市伝説みたいなものです。過去の戦闘でも見たことありません。今度、このネタを読み切りで描こうかと考えてます。 九条凛から美柑に電話で救援要請。忙しいのでリトを向かわせます、いざという時は頼りになります。
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年09月01日 13:28

ザスティンがDIOチック。アニメじゃこっちの方が先だけど、中の人が一緒だった事で使えるネタですね。「血をよこせ!」ってのが如何にもそれっぽいです。  天上院メイド隊。天上院家の使用人が全員ダウン。沙姫の料理を食ったらこうなったそうで、ザスティン苦労しそうです
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年09月01日 17:49

沙姫ちゃんトリオメイン回! 凛ちゃんいろいろ災難でした^^; ザスティンもセリフ多かったですね。 肝心なところでの活躍がなかったですがヽ(;´ω`)ノ 沙姫ちゃんのお家で1日執事&メイドのリトさんと1年生ガールズ。 バッチリメイド服で決めてきました。 さすがモ
[ のらりんすけっち ]   2015年09月01日 21:56

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第8話です。 リトの行くところTo LOVEるあり。 第8話「Danger〜危・剣〜」 リトは沙姫の家に手伝いに来ました。 沙姫は本当は美柑が良かったらしくリトはいきなりいらない子扱いされてますw お手伝いが必要になった理由は…沙姫が使用人
[ アニメグラフィティ ]   2015年09月02日 08:36

手にした者を恐ろしい殺人鬼に変えるという魔剣の話を語るザスティン。 大戦時に多くの星で剣士として戦った経験を持つザスティンも本物は見た事はなく、都市伝説のようなも ...
[ ゲーム漬け ]   2015年09月03日 23:25

【Danger〜危・剣〜】 To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:豊崎愛生NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-09-26)販売元:Amazon.co.jp テラコ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年09月07日 03:42


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/08/31(月) アンビリバボー雑記 15/09/01(火) 新学期