2015年08月30日

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話『アンドロイドは電気アンマの夢を見るか』

今回は・・・月見草朧って男だったのかよ!!
付いてるのか。驚きです。

どうでもいいけど、アンナの嗅覚が驚異的です。
回を増すごとに変態になってますね。

鼓修理は・・・優秀なんだけど、それが逆効果になりました。
素直に綾女の言う通りにしてたらよかったのにね。
これが今後どういう影響になってくるのか注目ですね。



Charlotte 第9話『ここにない世界』


今回は・・・奈緒と一緒にライブに来ました。
ライブ回かと思ってたら、大間違いでした。

有宇が突然叫び出したと思ったら・・・なんか歩未が登場しました。
なんか施設っぽいところにいるようですけど・・・
なにが起こっているのかさっぱりわかりません。

有宇には兄がいたのか。
でその能力はタイムリープだとか。
なるほど、なんとなくわかってきましたよ。
さっきのシーンは過去の話で、今の世界は別の時間軸なんですね。
アニメなどでは比較的よくあるやつですね。
特に、だーまえ作品には多い・・・と言うかほとんどの作品がそうですね。

なにやら、歩未はまだ生きているらしいです。
どっかの施設に囚われでもしてるのでしょうか?
遺骨がなかったから、不自然だなとは思ってましたけど。

それと、有宇の本当の能力が発覚しました。
略奪だとか。
他の人の能力を使えるとか、最強じゃないですか。
まるでカービィです。
ということは、他の人に乗り移る能力も元は他の誰かの能力だったってことなのか?



Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)トラックバック(23)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | Charlotte

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『ここにない世界』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年08月30日 04:13

有宇の真の能力は乗り移った相手の能力を奪う『略奪』。他の連中と違って5秒間というやたら短い時間設定が疑問だったが、乗り移りさえすれば奪えるからか。そして更に、多種多様な能力を奪い続けても前に奪った能力は消えたりする事無くどんどん蓄積していく優れ物らしい。と
[ 悠遊自適 ]   2015年08月30日 05:44

時をかける兄貴。 
[ 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2015年08月30日 06:41

 Charlotte -シャーロット-  第09話 『ここにない世界』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2015年08月30日 06:46

  今回 有宇の兄『隼翼』 が登場し 『タイムリープ』 という能力を持っていることが明かされましたが、一気に話が進みましたね    そしてやはり 『ZHIEND』のSaraの歌声 は能力者に対して 何かしらの影響力 を持っていることも見えました   有宇の
[ 私的UrawaReds&SubCul ]   2015年08月30日 09:43

前回はどうなるかと思って、やや心配してました。 それがどうよ! 「自分のちからで失ったものを取り戻す」的な流れ。 ありがちだけどこういうの好き。 何より、ござる復活の可能性が出てきて嬉しいわ。 あと略奪能力つよすぎww 対能力者相手だと負けねえな
[ アサナノ! ]   2015年08月30日 09:56

第九話 ここにない世界 今日はZHIENDのライブ。友利は物販のために並ぶという。スマホケースが欲しいが由宇も買うとお揃いになる。そう言われると買わないでください。 ライブが始まると不思議な感覚が由宇を支配し始める。次は日本では初披露の曲です。明らかに知っている
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年08月30日 11:22

発情するのに理由などあるだろうかエロ本は変態を作り出しはしない変態の想像力を掻き立てるだけだ さぁ。腰を振れ、本能の赴くままに! アンナの父・錦ノ宮祠影が時岡学園に送り ...
[ ヲタブロ  ]   2015年08月30日 11:49

== 開かれた扉の向こう ==  どうも、管理人です。今日は出かけなので、その前に更新をば。何気にやることも多いんですけど、一つ一つ処理していかないと…。 === 有宇:「あとは任せたよ、兄さん」 ===  今回の話は、有宇の隠された記憶と、世界の真実を描いた話。
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年08月30日 12:07

「ここにない世界」 2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇。 始まったZHIENDのライブ。 楽しんでいる奈緒の隣で有宇は新曲を聴いて……、 能力者の施設にいた有宇と歩未。 熊耳が来て、テレパシー能力者がいると有宇に教える。
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2015年08月30日 12:11

Charlotte -シャーロット- 第9話「ここにない世界」です。 いよいよ終
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2015年08月30日 12:26

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ〜!
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2015年08月30日 13:09

日曜日。 奈緒と共にZHIENDのライブへと出かける有宇。 グッズを購入しライブ前からテンションのあがる奈緒。 そんな奈緒に呆れながらも笑顔を見せる有宇。 しかし、ライブの本番中、有宇の意識は不意に遠のいてしまう。 かつて兄と妹と共に科学者に捕
[ アニメ色の株主優待 ]   2015年08月30日 23:16

過去回想と同時に、今まで張られていた伏線が少しずつ解かれていく回でした。
[ ゆらゆら気ままに ]   2015年08月31日 00:19

夢でしか見たことのない兄に会う決意をした有宇。 歩未のために出来ることは全てやる、そんな覚悟を感じました。
[ 宇宙への行き方 ]   2015年08月31日 01:28

第9話 アンドロイドは電気アンマの夢を見るか 風紀委員と群れた布地に対抗するSOX。鼓修理と早乙女は学園周辺にエロ本を隠す。狸吉はパンツを囮に群れた布地をおびき出す。綾女は雪原の青となって学園内にエロ本コピーをばらまく。 作戦を実行すると狸吉のパンツに反応した
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年08月31日 03:02

鼓修理の行動はSOXとは相反している感じですね。 最終的に裏切る副官みたいなポジション。 まあ実際の副官は実質狸吉っぽいけど。 アンナさんの行動は、もうアレはいつも通りというべきだな。 以下ネタバレあり。
[ こう観やがってます ]   2015年08月31日 08:05

私服のシャーロットちゃん可愛い! スカートが短いのがとても良いでござる!! ライブに着ていく服を選ぶ有宇が、まるではじめてデートに行く男子みたいで、彼が奈緒にかなり気がいってるのが伺えますね。 一方の奈緒はZHIENDのライブに夢中で、はしゃいだり喜ん
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2015年08月31日 08:50

私服の奈緒ちゃん可愛すぎ! なんて言ってる場合じゃない
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2015年08月31日 12:31

レイジ・アゲンスト・研究者。 情報が多いようで謎はむしろ増えた気がする。
[ 大海原の小さな光 ]   2015年08月31日 21:34

奈緒とデートという事で、鏡を前にファッションショーを繰り広げ、準備に余念のない有宇。 奈緒と合流後も、普段より着飾った姿に意識せずにはいられず。 ...
[ ゲーム漬け ]   2015年09月02日 18:00

【アンドロイドは電気アンマの夢を見るか】 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:石上静香キングレコード(2015-08-26)販売元:Amazon.co.jp 性戦・ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年09月07日 03:27

【ここにない世界】 【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年09月07日 03:28


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/08/29(土) 写真雑記 15/08/30(日) ククール