2015年08月22日

今日も・・・死ぬほど疲れまし。
今週一週間マジで長かった・・・けど、なんとか乗りきれた。

ところで、昨日ヨドバシカメラで注文してたものが届いてました。
OAタップです。別の言い方をすると、延長ケーブルです。
こないだの落雷対策に雷サージ対応のものに交換しました。
まぁ、こんなもん気休めにしかならないだろうけど。
10口と多めのものを買ったので、タコ足配線が解消されました。
早速10口全部埋まりましたけど(笑)
どうしてもPC周りってコンセントが大量に必要ですよね。
モニター2台、スピーカー、モデム、無線ルーター、外付けドライブ、PC2台、プリンターと、卓上スタンドで全部で10個です。

しかし、ACアダプタって邪魔ですよね。
もう少し隣の差込口に干渉しないようにできないものなんでしょうか?
OAタップの写真でも思いっきり隣に干渉してるんですけど(笑)

話が変わるけど、よるのないくにがまた発売延期になったらしいですね。
まぁ、他にもやるゲームがあるから、別に構わないですけど。
てか、案の定それに連動してソフィーのアトリエも延期になりました。
11月とか、まだ微妙な時期だな。
いっその事、よるのないくにと発売する時期を入れ替えてくれたらいいのに。
アトリエは10月に発売して欲しいです。
まぁここで言っても仕方ないですけど。

Posted by かつカツ at 03:32│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 15/08/20(木) #がっこうぐらし! 第7話アニメ感想 15/08/21(金) #アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話