2015年08月11日

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第6話『Manservant〜争奪戦〜』

今回は・・・ネメシスモモリトの取り合いをしてました。
まぁ、なんつーかいつも通りってことですね。
そろそろ毎回同じ様な展開の繰り返しでマンネリ化してきました。
前回の回はすげー良かったんですけどね。
モモが絡んでくると、どうしても似たような展開になります。

美柑と一緒に風呂入るってのはなかなか良かったですけど。
ダークネスというキーワードが毎回のように出てきますが・・・まだそれが何なのか分かりません。

次回はなんか特別編ですか?
総集編的なのですかね?



Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)トラックバック(9)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ザスティンの本職がいつの間にかアシスタントになってる! 護衛はどうしたよ、、、こちらの方が面白いので問題ないのですがw ふと春菜の名前でて気付いたけど、 マジでララとセットで空気感がハンパないよ。 OVAでは酔っ払いからの痴態晒しで大活躍だったのに。。。
[ アサナノ! ]   2015年08月11日 11:05

第6話 Manservant〜争奪戦〜 漫画家の父親の仕事部屋を訪れて掃除や手伝いをするリトと美柑とモモ。ザスティン達はアシスタントで頑張っていた。帰り際に美柑に夕食を頼む父親。二人きりになれるチャンスだと喜んで先に帰るモモ。これはモモの大好きな言葉、棚から牡丹餅。
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年08月11日 13:47

リトパパンお仕事真っ最中! ザスティン隊アシがすっかり板についてるww リトさんと蜜柑ちゃんは雑用ヘルプ。 モモちゃんもいた^^; しっかり点数稼いでますね〜ヽ(;´ω`)ノ 蜜柑ちゃんメシスタントで居残り^^; モモちゃんリトさんと二人っきりになれる大チャンス
[ のらりんすけっち ]   2015年08月12日 06:02

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第6話です。 リトを巡ってネメシスとモモが争奪戦を繰り広げます。 第6話「Manservant〜争奪戦〜」 リトのオヤジの仕事場です。 美柑とリトが掃除に来ています。 モモも来ているようです。 モモは「お義父さん」と呼んでますw すっかりア
[ アニメグラフィティ ]   2015年08月12日 08:19

【Manservant〜争奪戦〜】 To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:豊崎愛生NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-09-26)販売元:Amazon.co.jp 久し ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年08月12日 16:51

何を言ってるのか分からねーと思いますが。そうなっちゃいました。 To LOVEるで二人っきりとか。運良く美柑を遠ざけてリトと二人きりになった!と悪い顔するモモですが、そこにネメシスがやって来た。誰か来るとは思ったけどこの人選は意外。暇なので遊びに来た。ネメシス軽
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年08月12日 18:38

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第6話『Manservant〜争奪戦〜』 感想(画像付) お風呂回♪ モモちゃんVSネメシスちゃん。 リトを守るために美柑ちゃんも体を張ります(笑) 兄妹仲のいいことは良いですが(^^;  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年08月12日 21:33

人気漫画家である結城 才培は日曜といえども休みなどなく、その手伝いをするリトと美柑。 モモはしっかりと出入りして自らをアピールし、才培の事はお義父様と。 ザスティンや ...
[ ゲーム漬け ]   2015年08月30日 23:56

人気漫画家である結城 才培は日曜といえども休みなどなく、その手伝いをするリトと美柑。 モモはしっかりと出入りして自らをアピールし、才培の事はお義父様と。 ザスティンや ...
[ ゲーム漬け ]   2015年08月30日 23:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/08/10(月) 配線雑記 15/08/11(火) 督促状