2015年07月28日

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第4話『Summer festival〜祭りの始まり〜』

今回は・・・祭り回・・・浴衣回でした。
ミニスカ浴衣がいいですね。
可愛いです。

祭りといえば、チョコバナナが定番なのですが・・・今回はありませんでした。
代わりにりんご飴でした。
こっちも十分エロかったですね。

ネメシスリト達の前に現れました。
裏で色々命令するだけじゃなく、表に出てくるのね。
自由に体型を変えられるとか、便利な身体してます。
出会って早々リトはスケベかましてるし。

今回は、なんか「ダークネス」というキーワードが出てきました。
タイトルになってるくらいですし、多分ストーリーに大きく関係してくるんでしょうね。



Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(5)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

お祭りですか・・・?ナナと芽亜との騒動も一件落着して、そのことを美紺にも伝わり、友達の輪が広がりつつ、お祭りの日を迎える彩南町。そんな中、リトとモモは二人きりで境内を ...
[ ヲタブロ  ]   2015年07月28日 05:08

白すぎて何もみえない!せめてダークネスらしく真っ黒にしてよw ネメシスと出会ってそれで終わったので進捗ほぼ無し。 露骨にエロを入れるのはいいけど、慣れてしまったなあ。
[ アサナノ! ]   2015年07月28日 08:28

夏祭り、女性陣浴衣姿で華やか〜♪ みんな可愛い(^^) そしてネメシスさん現る! 予想に反して、結構オープンなのね。 ヤミちゃんも浴衣姿! よっしゃあああああああо(ж>▽<)y ☆ そしてリトさんのラッキースケベタイムへ^^; さすが免許皆伝、絶妙のタイミ
[ のらりんすけっち ]   2015年07月28日 18:01

第4話 Summer Festival〜祭りの始まり〜 花火大会に闇を蜜柑が誘う、ティアーユ先生も来る。リトのお節介だと気づくが嫌でも無さそう。モモとナナと一緒のリト。蜜柑はティアーユ、御門先生から色々と話を聞く。 ナナは芽亜と合流に向かう。VMCの中島、杉村と出会う、モモに
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年07月28日 19:48

美柑に夏祭りに誘われ、ティアーユも来るという事に思う事はあれど、無下には出来ないヤミ。 ナナは何だかんだで態度は軟化している感じ。 芽亜との約束があるナナとは一 ...
[ ゲーム漬け ]   2015年08月20日 21:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/07/27(月) 腰痛雑記 15/07/28(火) ドラクエ11