2015年07月26日

今日は・・・祭りでした。
天神祭ではなく、近所のですけどね(笑)
まぁ、暑いし家から出るの嫌なので行ってませんけど。

てか、昨日言ってた腰痛が悪化して歩くのも困難なんですけど・・・
明日1日で治る・・・とは思えないですね。
これ仕事行けんのか?

とりあえず今日は引きこもってゲームしてました。
ネプテューヌVIIは・・・ようやく女神4人が集まりました。
やっぱり、4人揃うと戦闘がだいぶ楽になりますね。
ここからが本場と言ったところでしょうか?
てか、なんかプレイスピード遅くね?
このペースで8月中に終わるのだろうか?
よるのないくには延期になったとは言え、ドラクエ8は出るもんな。

そう言えば、ドラクエ11の発表が近くあるかもしれないとか。
PS4で出して欲しいけど・・・
仮にWiiUなら今回はパスですね。
それだけのためにわざわざ本体買おうとは思いません。
実はと言うと、Wiiもドラクエ10がWiiで出るから買ったんですよね。
けど、結局オンラインゲームだったからドラクエ10は買わず仕舞いです。
ドラクエ11はそうならないことを祈ります。

Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 15/07/24(金) #アイドルマスターシンデレラガールズ 第15話アニメ感想 15/07/25(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話、#Charlotte 第4話