2015年07月25日

アイドルマスター シンデレラガールズ 第15話『When the spell is broken』

今回は・・・そう言えば前回アイドル事業が白紙になったんでしたね。
なんとかしようとプロデューサーが新企画を考えてるみたいです。
他のみんなは・・・とりあえずプロデューサーを信じて待つしかないですね。
とりあえずできることをしようってことで部屋の掃除をすることに。
てか、早速部屋を追い出されたのか。
いくらなんでも早すぎるだろ。
デビューしてるアイドルに対してこの対応は酷すぎませんか?

なんか勝手にが選ばれました。
けど、はそれを断ったとか。
そりゃそうだよな。
ファンのこと何も考えてないもん。
アイドルって、ファンがいて初めて成り立つものじゃないんですか?
それすらわからないような人に事業の白紙とか言う権利あるのでしょうか?
いっそのこと、プロデューサーがみんなを連れて独立とかしたらいいのに。
で、346プロにはアイドルが誰もいなくなって会社が傾くとかしたら面白いのに。

プロデューサーの企画は採用されるのかな?



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(10)アイドルマスター シンデレラガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第15話 When the spell is broken... 魔法の時間は終わり その向こう側で問われるモノ
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2015年07月25日 03:58

第15話 When the spell is broken... アイドル事業部を解体、統括して新しい企画に沿う者を 選抜する。今のやり方は効率が悪い、時間が勿体無い。異を唱える武内プロデューサー、代替案を早急に提出することになる。 シンデレラプロジェクトの部屋も改装、資料室に集まるメ
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年07月25日 08:46

モチベが低下する中、状況にタダ飲み込まれていくだけではなく、 自ら行動して奮起するその姿がとても勇ましいじゃないか!! 淘汰されるのは嫌だ!っていう意気込みっていうのかな。 そんな力強い何かを感じましたよ。 実際は、会社の方針には逆らえば最悪一発で左遷
[ アサナノ! ]   2015年07月25日 09:27

「一緒に輝いていきたいの」
[ 往く先は風に訊け ]   2015年07月25日 10:50

アイドルマスター シンデレラガールズ #15「When the spell is broken...」 苦しい状況下だからこそ自分らしさを見失わずに己のスタイルを貫く。 まずは今の自分に出来ることを一つずつ確実に。
[ 日刊アニログ ]   2015年07月25日 17:02

帰国早々に346プロのアイドル事業の再編を宣言した美城常務。 プロデューサーは卯月たちアイドルを守ろうと常務の案に反対するも、常務以上の案をすぐに提示する事が出来ずに終わる。 多くのアイドルが突然の事に困惑しつつも常務の方針に従い不安な表情を浮かべな
[ アニメ色の株主優待 ]   2015年07月26日 00:32

ひとりひとりの歩み方は違っても、きっと笑顔の大切さは変わらない。
[ Little Colors ]   2015年07月26日 10:58

やっぱ楓さんはトップアイドルだわ。「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第15話。 新オープニングテーマ「​Shine!!(AA)」。 尊い。w シンデレラプロジェクト解体のお知らせ。 突然、搬出される荷物、活動拠点はホコリ舞う部屋に押しやられる。 動揺する
[ ゆる本 blog ]   2015年07月26日 15:50

解散? そんなのってないよ(´ε`;)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年07月26日 18:18

アイドルマスター シンデレラガールズ 第15話『When the spell is broken...』 感想(画像付) シンデレラプロジェクト解体。 美城常務は効率重視で再編を計画。 そんな中で、高垣楓さんは、美城常務からの特番をキャンセル。 ファンとともに進みたい…楓さんはア
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年07月27日 22:45


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/07/24(金) 延期雑記 15/07/25(土) 祭り