2015年07月21日

今日は・・・日曜日かと思ってたら月曜日でした。
なんか得したような存したような。

今日は・・・今さらながら録画してた新劇場版「頭文字D」Legend1-覚醒-を見ました。
5月頃に録画してて、今度の祝日にでも見ようと思ってたのですが・・・6月って祝日無いんですよね。
で、結局今日まで見れないままでした。

見てみたのですが、やっぱりキャスト変わってるのね。
今まで10年近く別のキャストだったから、どうしても頭の中でそのイメージが出来上がってしまってるんですよね。
まぁ、どっかのアニメみたいに変に素人を採用したりしてないので、別に違和感はありませんけど。
全体的に、声優陣の平均年齢が下がったかなって感じです。
次回作見るころには慣れてそうです。
次はいつ放送してくれるのかな?
まぁ、3作目が完成した時でしょうけど。

世間ではすでに夏休みらしいのですが・・・今日で連休も終わりなんだよな。
明日からまた憂鬱だな。

Posted by かつカツ at 02:21│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?29アニメ感想 15/07/20(月) #ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第3話