2015年07月15日

今日は・・・地元の祭りでした。
まぁ、仕事行ってたので全く関係無かったんですけどね。
昼に家に居たら、神輿見れたんだけどなぁ。

ところで、今日はモン娘実は私はを見ました。
モン娘の感想は・・・先週個別で書いたから、書こうかなと思ったけど・・・思ってた以上に感想書いてるブログが少なかったので、もういいかな。
軽く雑記に書くスタイルにしよう。
視聴をやめるわけではないです。

今回は・・・一気に2人新キャラが登場しました。
なんか、ちょくちょくえとたまとかぶってるんだよね。
今んところ、シャアたんとピヨたんとウマたんでしょ?
3歩歩いたら忘れるとか、ピヨたんそのまんまなんですけど。
まぁ、同じ鳥なんだから、特徴も同じになるのは仕方ないんだけど。

一応今回はキャラ紹介回って感じですね。
ちょくちょくエロいのも見どころなんだろうけど・・・今期はそういうのもうお腹いっぱいです。
ToLOVEるとかぶってます。

そして、実は私は。
火曜日は人外ものの日ですか?
吸血鬼の次は宇宙人ですか。
次は魔法使いとかですか?
それとも地底人?
六畳間の侵略者!?状態ですね。

相変わらず関西弁が酷い。
これが、関西弁ではなくこのキャラ独特の訛りだったら、許せたんだけど、前回はっきり関西弁だって言っちゃいましたからね。
それさえ言わなければ、個性として受け入れられたのですが・・・

ラブライブ!がいい例ですね。
あれは完全に希語だと思って聞いてたので、全く違和感を感じませんでした。
てか、オカンに指摘されるまで関西弁だと思ってませんでした。

とりあえず、次の3話で見るか見ないか決めよう。
ここで誰か死んだら見ます(笑)

それと、このアニメの致命的な問題は、OPとEDなんだよな。
あまりにもアニメと合ってない。
だいたい、アニメのOP、EDって頭の中で無限ループしたりするのですが・・・このアニメのは全くそういうことがありません。
てか、思い出そうとしても全く思い出せません。
どうにもこのアニメは私の肌には合わないんだよな。

ちなみに、今はひたすらSOX!SOX!SOX!が無限ループしてます(笑)
夢にまで出てきたし。
アニメのOP、EDはこれくらい中毒性が無いといけませんよね。
ちょっと前まではミダラ ミダラ ミダラ ミダラが無限ループしてました(笑)
基本、繰り返しのフレーズは頭に残り易いのね。

Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 15/07/13(月) #ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第2話雑記 15/07/15(水) Flash