2015年06月08日

今日は・・・まぁ昨日と同じくゲームやってました。
ネプテューヌVIIは・・・まぁ、ちびちび進めています。
まだそんなに進んでないから、特に書くほどのエピソードもありませんね。

そして、SAOLS
こっちも、EDまで終わってて、あとはひたすらクエストをこなすだけだから、特に書くこと無かったり。
セブンを仲間にするクエストをやってたみたいなのですが・・・意外と簡単にボスに勝てましたよ?
電プレで、めっちゃ強いからレベル上げてから挑めみたいなこと書いてあったけど・・・
まだレベル400後半だけど普通にキリトでソードスキル当てまくってたら勝てました。
んで、セブンが仲間になったけど・・・そんなに強くないし、使うことは無いかな。
とりあえず、次の目標はランク10の武器集めかな。
まずはエクスキャリバーが欲しいです。
トロフィーの条件になってますしね。
これが終われば、あとはひたすら熟練度上げをやったらプラチナトロフィーは取れそうです。
めちゃくちゃ時間かかりそうですけど・・・
次のゲームもやりたいんだけどなぁ・・・
次のゲームもう買ってあるから、いつでも出来る状態なんだよね。

そう言えば、うたわれるもの2のアニメ化が早くも決定だとか。
まだゲームも発売してないのに。
てか、ゲームの発売とほぼ同時にアニメ始まるのか。
アニメ化は嬉しいけど、私としては1年後くらいにして欲しかったな。
私って、ゲームのプレイスピード結構遅いですからね。
多分、ゲームクリアする前にアニメで結末を知ってしまいそうです。
ドラクエ8とかもやりたいしなぁ・・・
ここは最優先でうたわれるものをクリアしてからゆっくりとドラクエ8をやるべきか?
ドラクエ8発売からうたわれるものの発売までおよそ一ヶ月あるから、その期間にドラクエ8クリアできればいいのだけど・・・ドラクエ8って結構ボリュームあるもんなぁ・・・
て、今から9月の心配するとか、気が早すぎるか。
とりあえず、ネプテューヌVIIとSAOLSのクリアが先ですね。

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 15/06/06(土) #ハイスクールD×D BorN 第10話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第10話、#プラスティック・メモリーズ 第10話アニメ感想 15/06/07(日) #グリザイアの楽園 第8話