2015年05月11日

今日は・・・日曜日でした。
まぁ、いつも通りゲームしてただけです。

先週書き忘れたけど、やっぱりうりたん死んでなかったですね。
いや、死んだのは死んだけど、転生するんですね。
予想通りでした。
で、今回の話は・・・強引な水着回からの温泉回でした。
てか、メタ発言連発(笑)
BDでも本当にあの光は消えないのかな。

それと・・・てさぐり部の3期を見始めました。
関西では地上波でやらないっぽいから、AT-X待ちかなと思ってましたけど、先に日テレプラスで始まりました。
日テレのアニメってこういうパティーン多いよね。
TBSもそうか。
AT-XよりTBSチャンネルの方が早いよね。

今回のてさぐり部は、なにやらスピンオフらしいですけど・・・完全にいつものてさぐり部ですね。
プルプルの方はこれでいいのか?
こっちは、みかしーが心春的ポジションっぽいですね。
まだ2話までしか見てませんが、これからも楽しみです。
このシリーズは、てーきゅうみたいに長く続いて欲しいな。

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 15/05/09(土) #ハイスクールD×D BorN 第6話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第6話、#プラスティック・メモリーズ 第6話アニメ感想 15/05/10(日) #グリザイアの楽園 第4話