2015年04月06日

今日は・・・まぁ、閃乱カグラEVシアトリズムDQをやってました。
正直な話・・・ぼちぼちシアトリズムDQ飽きてきました。
最初の方は懐かしかったんですけどねぇ・・・最近同じ曲ばかりで飽きてきました。
あまりにも戦闘曲プッシュし過ぎだろ。
もっと、洞窟とか街の曲がやりたいです。
DLCで配信するのか、いつもの完全版商法で出してくるんですかね?
スクエニって、こういうところ汚いからなぁ。

今日もいろいろ新番組見ました。
食戟のソーマダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかを見たけど・・・また松岡さんかよ。
前期と同じく今期もよく出てますね。
ダンまちでは、珍しくヘタレキャラ?
SAOとか、アブソリュート・デュオとか、トリニティセブンとか、銃皇無尽のファフニールとか強いキャラが多かったので、ちょっと新鮮でした。
そのうち同じように強くなりそうでしたけど。
てか、また戸松さんも一緒に出てたし。
この組み合わせも好きだよね。
たまたまなのか?

食戟のソーマは・・・なかなかおもしろかったです。
なんていうか、幸腹グラフィティと、ドアマイガーDと、吉本新喜劇を足したような内容だったな。
まぁ、2話以降は違った展開になりそうですけど。
しかし、前期に続き今期も食べ物系のアニメが続きますね。
絶対にこれ幸腹グラフィティ意識して作ってるだろ。

他にも、長門有希ちゃんの消失血界戦線を見ました。
きんモザも見る予定だったけど、明日見るものが少ないので、明日見ます。
別に感想書くわけじゃないですしね。

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 15/04/04(土) #ハイスクールD×D BorN 第1話(新)、#魔法少女リリカルなのはViVid 第1話(新)、#プラスティック・メモリーズ 第1話(新)雑記 15/04/06(月) 週明け