2015年04月04日

アイドルマスター シンデレラガールズ 第12話『The magic needed for a flower to bloom.』

今回は・・・ライブに向けて、みんなで合宿です。
全体で新曲もあるのなら、かなり練習頑張らないといけませんね。

合宿と言えば、海、水着、温泉をイメージしてたのですが・・・そんな要素全くありませんでした(苦笑)
確かまだ水着回ってやってなかったよね?
2クール目の最初に持ってくるパターンかな?

練習がなかなかうまくいかず、雰囲気がどんどん悪くなってきました。
こんな時に限ってプロデューサーがいないし・・・
代わりに美波がリーダーなのですが・・・荷が重すぎませんか?
ちょくちょく不安なところもありましたけど・・・どうやら、いい感じにまとまったようですね。
正式にリーダーに決まったようです。
まぁ、こういうグループのリーダーって、ただのあだ名に近かったりするんですけどね。

いよいよ次はライブですかね?
楽しみです。



Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(12)アイドルマスター シンデレラガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アイドルマスター シンデレラガールズ #12「The magic needed for a flower to bloom.」 新しいことに挑戦するには少なからずリスクは付いて回るもの。 しかし乗り越えた先にはきっと得難い何かが待っている。
[ 日刊アニログ ]   2015年04月04日 07:56

第12話 The magic needed for a flower to bloom. 346プロのアイドルフェスに備えて合宿中。各ユニットのステージに加えて全体曲も準備。しかし新曲で振り付けが揃わない。 本田未央は今回のステージに気合を入れていた。前回のステージは不完全燃焼だったから。卯月も凛も
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年04月04日 09:12

アイドルマスター シンデレラガールズ 第12話『The magic needed for a flower to bloom.』 感想(画像付) アイドルフェスに向けての合宿回。 合宿場所が劇場版アイマスと同じだったりでリンクが嬉しいですね♪ 美波さんがリーダーシップを見せます!  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年04月04日 10:49

Pの人選が今回も冴え渡る。 彼が合宿のまとめ役に推したのは美波さん。 全体曲に苦戦するメンバーの心をひとつに。 美波さん見事なリーダーシップでした! 彼女を影に日向に支えたアーニャちゃんの気配りが素晴らしい。 気負い・迷い・戸惑いが交錯するシンデレラガー
[ のらりんすけっち ]   2015年04月04日 10:58

合宿回。でもお風呂はなしよ・・・ 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第12話。 フェスに向けての合宿。 全員で歌うことになり合わせが必要に。 Pが別件で留守にする間、みんなを引っぱるのは年長の美波。 しかしいざやってみると全く合わない。 まだそ
[ ゆる本 blog ]   2015年04月04日 11:38

もう一歩、新しい階段を登る為に
[ 往く先は風に訊け ]   2015年04月04日 13:15

アイドルフェスに向けて合宿をするシンデレラプロジェクトのメンバー達。 未央も以前のステージでの失敗を挽回するべく特訓に励んでいた。 そんな中、プロデューサーは全員で新曲を歌う事を提案。 メンバーも当初は意欲的に練習に望むが、想像とは違い全体の動き
[ アニメ色の株主優待 ]   2015年04月04日 23:36

アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/04/23)大橋彩香、福原綾香 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第12話 The magic needed for a flower to bloom. 垣間見たあの向こう側へ―
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2015年04月05日 07:34

部屋割りやリレーでソロの蘭子どうなるんだといちいち気になったがボッチにならなくて何より。練習風景でも1人だけ周りと全く合ってないのが目立ってて、誰だかの「全然合わないね」ってのが蘭子に向けて言ってるのかと思うくらい可哀想な扱いだったし、上手くいって良かった
[ 悠遊自適 ]   2015年04月05日 08:50

美波ちゃんヴィーナスすぎやが。。。 アイドルフェスに備えて、合宿! 劇場版アイマスと同じ合宿所ですね。 765プロのアイドルが描いた色紙が飾ってあったし。 季節は同じ夏だから少なくても劇場版から1年以上経過してるみたい? バラバラになった気持ちを
[ あるアッタカサの日常 ]   2015年04月05日 20:16

アイドルマスター シンデレラガールズ 第12話「The magic needed for a flower to bloom.」感想   仲間だもんね。
[ かて日記-あにめな生活- ]   2015年04月05日 21:32

実は俺、勘違いしていたんだよね… 今回が最終回かと思っていました(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年04月06日 09:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/04/03(金) アニメ雑記 15/04/04(土) 目覚まし