2015年03月22日

DOG DAYS" 第11話『星の歌声』

今回は・・・今回の騒動の原因が明らかになりました。
なるほどね。
本人はこれがいいことだと思ってやってたのか。
一番タチの悪いタイプのやつですね。
どこぞやの元首相と同じタイプです。

大人ガウルでも苦戦するとか、かなり強いですね。
大人シンクも加わってやっと互角って感じだし。
てか、結構早く戻ってきたのね。

姫様のコンサートです。
盛大なコンサートが催されるのかと思ったら・・・まさかのラララ〜♪だけでした。
歌詞無いんかよ!
正直言って、この前のコンサートの方が良かったな。

とりあえず、姫様の歌声でみんな元気になりました。
これであの子の正気に戻ってくれますかね?



Posted by かつカツ at 02:51│コメント(0)トラックバック(8)DOG DAYS │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ここぞという時の素敵んぐなチームワーク。 フロニャルド一致団結パワーに拍手。 久々エクレに出番が。 ちょこっとでしたが^^; ショタ魔物の歪んだ思考でみんな大迷惑 しかも無駄に強いので厄介でしたね。 シンクとガウルの大人モード合体技炸裂! やっとおとなしく
[ のらりんすけっち ]   2015年03月22日 05:36

DOG DAYS″ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/04/22)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る アニメ DOG DAYS’’ 第11話 星の歌声 勇者に王子に歌姫に 人魚姫とストーカーで 言い訳回想!アクション!!ライブ!!!
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2015年03月22日 05:57

星の民も地上の人間も信じない・・・みんな、ボクの力で眠らせて安全で優しい世界にする・・・!病魔に侵された星鯨とその中に住む星の民を救うためビスコッティ・ミルヒオーレ姫 ...
[ ヲタブロ ]   2015年03月22日 07:28

DOG DAYS'' 第11話『星の歌声』 感想(画像付) ミルヒ姫の歌シーン、きたーー!! でも…歌詞は無かった(^^; ベルデのアリアへの思いが起こした悲劇。 歌姫の歌声は癒せるのか… 今回もシリアス展開ですよ?  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年03月22日 08:30

第11話 星の歌声 ガウルとナナミ、ジェノワーズが到着する。ベルデにアリアを奪われた後だった。襲ったのは人の姿の魔物、太古の昔に存在した使徒。アリア奪還に6人が追いかける。里では歌姫ミルヒの歌唱の準備。ペガには本来の姿を取り戻させるファリーヌ。 ベルデは空人で
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年03月22日 11:21

== 悲しき擦れ違いの果てに ==  どうも、管理人です。ようやく免許の更新行ってきたんですが、当然のことながら前回が数年前だったせいですっかり勝手を忘れてて無駄に手間取ったなどと。まあ、無事終わったので良かったんですけど。 === ベルデ:「星の民も地上の
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年03月22日 21:32

[ 星の歌声 ]
[ 菜の花さんの2次元空間 ]   2015年03月23日 21:05

【星の歌声】 DOG DAYS″ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:宮野真守アニプレックス(2015-04-22)販売元:Amazon.co.jp まさかの思い出した!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年03月27日 01:16


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/03/21(土) ぱふぱふ雑記 15/03/22(日) ちいさなメダル