2015年03月21日

アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話『Our world is full of joy!!』

今回は・・・プロデューサーさんが警察の厄介になりました(笑)
傍から見たら盗撮してる怪しい男ですもんね。
しかし、みんな見事にすれ違って、全然合流出来ませんでしたね。
電話も全然繋がらないし。
こういう時は、元いた場所からむやみに移動しない方がいいんですね。
それがよく分かる話でした。

で、今回はデビューしたのは凸レーションですか。
変わった名前だなと思ったら、見た目そのまんまだったのね(笑)
まぁ覚えやすくていい名前だと思います。
3人の息もピッタリだし、すごくいいグループだと思います。

しかし、ますますニュージェネレーションズの3人の存在が薄くなっていくな・・・



冴えない彼女の育てかた 第10話『思い出とテコ入れのメロディ』


今回は・・・同い年の従姉妹が登場しました。
てか、生まれた瞬間からの幼馴染ってすごいですね。
ここまで完全体な幼馴染って始めて見ました。

しかし、なんて言うか自由な子ですね。
年頃の男と二人っきりだというのに、全然緊張感無いし。
着替えの現場に遭遇しても、なぜか悲鳴を上げたのは倫也の方だったし(笑)

ラストにゲーム作りに誘いましたが・・・大事なところポロリして台無しですよ。
てか、そんなポロリ要らねーよ。

これで、ようやくメンバーが揃った?
ゲームも完成が近いのかな。



Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(15)アイドルマスター シンデレラガールズ | 冴えない彼女の育てかた

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話『Our world is full of joy!!』 感想(画像付) 莉嘉ちゃん、みりあちゃん、きらりちゃんの新ユニット『凸レーション』! Pが不審者として職質にあってはぐれ、渋谷でパレードな展開に(笑) ひたすら可愛くて癒され
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年03月21日 04:14

今回は莉嘉・みりあ・きらりのトリオがデビュー! この組み合わせも意外でしたが、キュートなイメージはなるほどこの3人か。 Pはいいセンスしてるなと。 ”凸レーション”のネーミングにはざぶとん10枚ww 少しおませな莉嘉、ぴゅあぴゅあなみりあちゃん。 きらりん
[ のらりんすけっち ]   2015年03月21日 06:33

冴えない彼女の育てかたの第10話を見ました。 ♯10 思い出とテコ入れのメロディ 倫也、英梨々、詩羽、恵の4人がゲームについてビデオ通話で白熱会議をしていた夜。 会議終了後、倫也は風呂へ向かうと、そこには喧嘩して家出したという従姉妹の美智留がいるのだっ
[ MAGI☆の日記 ]   2015年03月21日 06:36

冴えない彼女の育てかた #10「思い出とテコ入れのメロディ」 気さくで快活、時に大胆な美智留登場回。 これが真の幼馴染という存在なのだろうか。
[ 日刊アニログ ]   2015年03月21日 07:05

アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/04/23)大橋彩香、福原綾香 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話 Our world is full of joy!! きらり輝く 「わたし」の毎日を全身で楽しむ その姿がき
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2015年03月21日 07:16

冴えない彼女の育て方 #10 『思い出とテコ入れのメロディ』 ≪あらすじ≫ 倫也、英梨々、詩羽、恵の4人がゲームでのお風呂遭遇イベントについて、ビデオ通話をしていた夜。 夏コミでの出来事からモチベーションの上がっている英梨々と、自分の新作小説以上に熱を込めて
[ 刹那的虹色世界 ]   2015年03月21日 08:24

第10話 思い出とテコ入れのメロディ 公式サイトから倫也、英梨々、詩羽、恵の4人がゲームでのお風呂遭遇イベントについて、ビデオ通話をしていた夜。 夏コミでの出来事からモチベーションの上がっている英梨々と、自分の新作小説以上に熱を込めてゲームシナリオに取り組む詩
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年03月21日 10:36

第10話 Our world is full of joy!! 城ヶ崎莉嘉、赤城みりあ、諸星きらりのユニット、 凸レーションがアパレルとコラボ。各店舗でトークショーが開催されることになった。1回めのショーの後で美嘉がお忍びでチェックして批評。プロデューサーはもっと観客を巻き込みたい。
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年03月21日 10:47

『思い出とテコ入れのメロディ』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年03月21日 12:18

【思い出とテコ入れのメロディ】 冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2015-03-04)販売元:Amazon.co.jp ハーレム上等!テコ入れ最高!! ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年03月21日 22:53

アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話「Our world is full of joy!!」感想   どんなトラブルだって、凸凹解決..←シッ!
[ かて日記-あにめな生活- ]   2015年03月22日 14:28

アイドルマスターシンデレラガールズ 第10話「Our world is joy!!」  城ヶ崎莉嘉、諸星きらり、赤城みりあのユニット「凸レーション」は有名ファッションブランドとのコラボが決定していた。プロデューサーは3人と事務所で打ち合わせをしていたが、プロデューサーの「...
[ ひびレビ ]   2015年03月22日 18:32

CDデビュー第四弾! 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第10話。 杏とユニットにならなかったきらりは別のユニットになっていました。 諸星きらりと城ヶ崎莉嘉、赤城みりあの三人で「凸(でこ)レーション」。 CDデビューとファッションブランドとのコラボ
[ ゆる本 blog ]   2015年03月22日 18:40

スカイプ会議って定番のネット会議ですね。 楽しそうです。 恵は何のために参加しているんだろう(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年03月23日 18:56

アイドルマスター シンデレラガールズの第10話は、また新たなユニットデビューできらり・莉嘉・みりあの3人ユニット・凸レーションがデビュー。
[ ホビーに萌える魂 ]   2015年03月27日 02:03


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/03/20(金) 零式雑記 15/03/21(土) ぱふぱふ