2015年03月20日

新妹魔王の契約者 第11話『諜報者(エスピオナージ)……その先にあるもの』

今回は・・・何気に滝川が活躍してました。
前回あっさり殺されたと思ったら、ダミーだったのね。
万理亜のお母さんの助けてくれてたのね。

刃更がなぜかゾルギアをかばってる。
なんで?
こんなやつ生かしておく意味ないのに。
と思ったら、滝川と契約してたのか。
やっぱり最終的には殺すことになってるのね(笑)

とりあえず、これで一件落着・・・かと思ったらなんかすげーピンチな状況に陥ってます。
なんかわけわからん生物の体内に閉じ込められたようです。
たしかDOG DAYSも似たような展開だったよな・・・

いよいよ最終回・・・と思ったら2期決定したとか。
このタイミングで発表ということは、もともと分割2クールだったのかな?
正直言って、2クール目やるほど話あるのか?って感じですけど。



Posted by かつカツ at 02:58│コメント(0)トラックバック(3)新妹魔王の契約者 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『諜報者(エスピオナージ)……その先にあるもの』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年03月20日 03:32

第11話 諜報者(エスピオナージ)・・・その先にあるもの 公式サイトから人としての強さ、悪を切り裂くための力――父、東城迅から受け継いだものをその手に、刃更がゾルギアに立ち向かう。 刃更を突き動かすのは、大切な家族を守りたいという想い。その想いが力となり、ゾ
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年03月20日 12:27

あらすじ(公式HPから抜粋) 人としての強さ、悪を切り裂くための力――父、東城迅から受け継いだものをその手に、刃更がゾルギアに立ち向かう。 刃更を突き動かすのは、大切な家族を守りたいという想い。その想いが力となり、ゾルギアに追い詰められながらも、くじけること
[ 悠遊自適 ]   2015年03月20日 18:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/03/19(木) 咲雑記 15/03/20(金) 零式