2015年03月15日

DOG DAYS" 第10話『空の巫女と星の民』

今回も、クジラの体内です。
前回は、比較対象が無くて分からなかったけど、空の巫女でかいですね。
規格外のでかさです。
なんか、戦い方もワイルドですね(笑)

なんとクジラの体内で生活してる人がいるのですか。
巫女がいるんだから、人がいても不思議ではないか。
人魚ですけど。
アリアもそこの住人だったんですね。
なんで記憶が無くなってるのか分かりませんけど。
これも病気の影響なのですかね?

てか、なんか誰かきましたよ?
なんかめっちゃ強いし。
アリアの知り合い見たいですけど・・・約束ってなんだ?
今のところ、悪者にしか見えないのですが・・・
とりあえず、ピンチだから、ガウル早く戻ってきて。

クジラの病気を治すためには歌が必要なようです。
それは、ミルヒ姫の歌でもOKのようですね。
なるほど、まだちゃんとしたコンサートシーンが無かったと思ったら、これのために取ってあったんですね。
姫様の歌、楽しみです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(8)DOG DAYS 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/25)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る アニメ DOG DAYS’’ 第10話 空の巫女と星の民 巫女と人魚と歌姫と― 語られるのはあの童話?
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2015年03月15日 06:10

アリア、約束歌、聞かせて、ボクだけに・・・フロニャルドの上空に広がる空海に棲む空飛ぶ大精霊『星鯨』。その異変を察知した森の巫女シャルは大陸中央の勇者たちに強力を要請し ...
[ ヲタブロ ]   2015年03月15日 06:59

空の巫女様でかい!つおい! 魔物をはっ倒すは、踏みつぶすは。 巫女様武闘派ですね〜! 3期もクライマックス、ここに来て再びシリアス路線。 星鯨の体内で生活してる人たちがいたとは。 前回ガウルが出会ったアリアも星の民でした。 星鯨は病気にかかっちゃってた
[ のらりんすけっち ]   2015年03月15日 08:27

DOG DAYS'' 第10話『空の巫女と星の民』 感想(画像付) 空の巫女ファリーヌ、大きいっ!(笑) 星鯨と病魔を浄化するには、歌い手が必要…。 という訳で、シンクたちがミルヒ姫を呼びに行きます。 アリアを襲う謎の存在ベルデ。 ガウルくんの活躍の時が来
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年03月15日 11:31

EPISODE 10 空の巫女と星の民 空の巫女ファリーヌと会見するシンク一行。その大きさに圧倒される。星鯨の体内に悪い気が溜まり病魔に侵されている。まずは全員が集まって、そこで事態を説明しましょう。 ファリーヌが3体の小さな分身を作る。シンクたちを案内する1体と、ガ
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年03月15日 12:44

== 天上に響く歌 ==  どうも、管理人です。珍しく電車で寝落ちしたまま寝過ごすプレイをやってしまったのですが、そのせいか身体がすごく重い…。やっぱり疲れが溜まってるんですかねorz === ベルデ:「アリア、約束… 歌、聞かせて、ボクだけに……」 ===  今回
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年03月15日 22:39

[ 空の巫女と星の民 ]
[ 菜の花さんの2次元空間 ]   2015年03月17日 00:17

魔物化した竜と空の巫女が殴りあう可能性。 ありそうで怖ぇよww 以下、ネタバレします。ご注意を。
[ 戯言日記2nd ]   2015年03月17日 20:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/03/14(土) ホワイト雑記 15/03/15(日) テンション100