2015年02月16日

アブソリュート・デュオ 第7話『銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ』

今回は・・・臨海学校ということで水着回かと思ったら・・・まさかの分校との模擬戦でした。
やっぱり、まともに臨海学校するわけ無いか。
しかし、いきなり船から落とすとかすごいことするよね。
普通に考えて死人が出てもおかしくないです。

遅れてリーリスが来ましたけど・・・なんか邪魔しに来ただけのように見える・・・
まぁ、今回唯一の水着でしたけど。
てか、水着以上にユリエのノーパンの方がインパクトでかいですね。

1話だけのキャラかと思ってたアスナ伊万里が再登場しました。
やっぱりまた登場しましたね。
1話限りの使い捨てキャラにとまっちゃんを起用するわけ無いと思ってましたよ。
あのあと、救済措置で分校に入学してたのね。

どうやら、臨海学校はまだまだ続くようですね。
水着回は来週までのお預けですね。

どうでもいいけど、ユリエにでかいソーセージ食わせるなよ。
こういうの見ると、こういうことしたくなるじゃないですかw
アブソリュート・デュオ 第7話



Posted by かつカツ at 02:39│コメント(0)トラックバック(7)アブソリュート・デュオ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アブソリュート・デュオ 第7話 『銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ』  感想 (画像付) 夏だ、海だ、臨海学校だ! なのに、水着になったのはリーリスちゃんだけって(^^; 次回予告のSDでは水着になってますけどね。   島に臨海学
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年02月16日 12:10

トールのソーセージ、とても熱くて・・・大きくて・・・おいしいです♪リーリス・ブリストルの始めた『生存競争(サバイヴ)』に打ち克ち、お互いを認め合い絆を深めたリーリスと ...
[ ヲタブロ ]   2015年02月16日 13:04

臨海学校はノーパンと恋とバトルの波乱の予感。
[ Little Colors ]   2015年02月16日 18:20

第7話 銀色の髪、黄金色の髪 一週間の臨海学校が始まる。船に寄ったユリエ。 目的地の合宿所まで泳いで到達してもらう。泳げないユリエを背負って泳ぐトール。リーリスがヘリで駆けつけて参加。 パンツを乾かそうとするが風で飛ばされたユリエ。 水着のリーリスにシャツで足
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年02月17日 11:31

[ 銀色の髪 黄金色の髪(シルバーブロンド イエロートパーズ) ]
[ 菜の花さんの2次元空間 ]   2015年02月17日 12:18

『銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年02月17日 12:34

【銀色の髪 黄金色の髪】 アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞KADOKAWA メディアファクトリー(2015-04-08)販売元:Amazon.co.jp これは大きい!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年02月19日 09:13


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/02/15(日) PS4雑記 15/02/16(月) 動悸