2015年01月25日

DOG DAYS" 第3話『決戦!竜の森』

今回は・・・全員で魔物退治です。
久しぶりに大人シンクガウルが登場しました。
そして、今回は七海ベッキーの分もあるんですね。
てことで、2人の成長した姿が見られました。
なるほど、2人とも実にいい感じに成長してます(笑)

なんとか無事やっつけられたようですね。
これでとりあえず、一安心です。
しょっぱなからシリアスな展開が続いてたけど、これでひとまず終わりですかね?
残りの話数はひたすらニヤニヤできる話をやって欲しいですね。



Posted by かつカツ at 03:19│コメント(0)トラックバック(9)DOG DAYS │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/25)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る アニメ DOG DAYS’’ 第3話 決戦!竜の森 犬日々アクション様式美の詰まった 一大決戦!!!
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2015年01月25日 08:28

EPISODE 3 決戦!竜の森 ビスコッティ、ガレット、パスティヤージュの三国連合の兵が 竜の森に魔物退治に出撃する。 竜喰いは寄生繁殖型の魔物。放っておくと大陸全土に猛威を振るう。これは平和を守る戦です。 三国の兵が分かれて魔物を退治する。巫女様、竜の森に人間が踏
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年01月25日 11:45

さくさくと魔物退治回終わらせましたね。 三国よいチームワーク、ナナミとベッキーの大人モードも初公開。 そういやこんな設定あったなと。 魔物さんは定番の触手攻め、エクレのおぱんちゅが(〃∇〃) こういうところでしっかりサービスシーンww しかし、本番はこれか
[ のらりんすけっち ]   2015年01月25日 12:34

やめた方がいい、また迷子になる森が落ち着いたのを確認したら私が会いに行く!遂にその本性を表し、竜の森、そして神竜をも寄生し侵食し始めた魔物の攻撃。それに対処するために ...
[ ヲタブロ ]   2015年01月25日 12:46

=== そして、再び日常へ ===  どうも、管理人です。今年一発目のイベント参加が終わって、帰宅してからの更新。やっぱり松岡君はいろんな意味でずるいわww == シャル:「私が会いに行く」 ==  今回の話は、魔物対峙編クライマックスを描いた話。意地でも裸祭りを
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年01月25日 23:01

【決戦!竜の森】 DOG DAYS″ 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:宮野真守アニプレックス(2015-07-22)販売元:Amazon.co.jp 触手さんは仕事して下さい! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年01月26日 09:06

三国連合しての魔物退治の開始です! ビスコッティ、ガレット、パスティヤージュから集まった連合軍は、竜喰いと呼ばれる魔物と戦うことになりました。竜喰いはその力を使って、無限に魔物を増殖させてきます。それを止めるには、本体である竜喰いを倒すしかありません。
[ 日々の記録 ]   2015年01月26日 09:48

思っていた以上に三カ国連合軍が苦戦していたのですけれども、それぞれみんなの役目を果たしてやるべきことをみんながやったおかげで魔物の本体も倒して無事にミッションは完了したのでした。 うんうん、これこれ。 この予定調和とも言えるほどの流れの良さがこのDOG DAY...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2015年01月28日 02:16

随分と大事のように3ヶ国の大軍で押しかけたわりには1話でサクッと片付いちゃいましたね。役者が揃って経験値も上がれば、大規模な魔物退治もこんなものなんでしょうか。倒すだけでなく封印までがお仕事なんですが、あれだけのデカブツの封印にはベテランの力がまだまだ必要
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2015年02月19日 17:54


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/01/24(土) 歯医者雑記 15/01/25(日) 操作性