2015年01月16日

新妹魔王の契約者 第2話『初めての主従契約』

今回は・・・学校に転入、そして幼馴染と再会。
なんというテンプレートな展開。
幼馴染が今後どういうふうに絡んでくるのか気になります。

契約シーンがなんかエロい。
いや、ただ単にエロい。
なんか床が濡れてたけど、何があったんだろうか?
結局契約は成立したのか?
今んところ、2人とも万理亜にいいように振り回されてますね(笑)

どうでもいいけど、八尋のキャストをなぜ杉田さんにしたんだ?
中村さんと杉田さんの絡みとか、東京エンカウントにしか聞こえん(笑)



Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(8)新妹魔王の契約者 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

万理亜ちゃんがエロかわいい。
[ Little Colors ]   2015年01月16日 02:59

『初めての主従契約』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年01月16日 03:18

幼なじみの柚希ちゃんが超好みなので、モーレツに視聴継続します! 唐突に刃更に抱きついたり、横パイを当ててくる柚希ちゃん。 淡々と話す彼女を見てると、某デートしてデレさせるアニメの第8の精霊を思い出したり、自分にとってはドストライクのキャラとの出会いが思わ
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2015年01月16日 05:48

第2話 初めての主従契約 公式サイトから先代魔王の娘である澪は強大な力を魔族に狙われ、過去に養父母を殺されていた。現在も命を狙われる澪に、刃更は自分が魔族の敵・勇者の一族であることを明かすが、あくまでも家族として澪を守ると約束する。 お互いの居場所を常に把握
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年01月16日 10:30

【初めての主従契約】 新妹魔王の契約者(テスタメント) 第2巻 [Blu-ray]出演:中村悠一KADOKAWA / 角川書店(2015-04-24)販売元:Amazon.co.jp いきなりサービスシーンですか・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年01月16日 11:38

艦隊これくしょん -艦これ- 第2話 吹雪ちゃんは地道な精進型タイプ、がんばりやさんですね! 座学の方はトップクラスも実技が今一歩の現状。 しかし努力を惜しまず、真摯な姿勢に周りもバックアップ。 これで伸びないはずはなく、次回の実戦で大きく花開きそう。 …修
[ のらりんすけっち ]   2015年01月16日 13:24

あらすじ(公式HPから抜粋) 先代魔王の娘である澪は強大な力を魔族に狙われ、過去に養父母を殺されていた。 現在も命を狙われる澪に、刃更は自分が魔族の敵・勇者の一族であることを明かすが、あくまでも家族として澪を守ると約束する。 お互いの居場所を常に把握できるよ
[ 悠遊自適 ]   2015年01月17日 01:08

主従関係で反抗的態度を取ると淫乱になる! それこそ寝取られ展開が捗る設定で実に良いが、内容には全然寄与してないよな。 わざわざ前半ではじめての契約に失敗してそういう状態になったという流れ、 後半に学校でしっかり淫乱パニックが起こってエロコメディしないと
[ 真実悪路 ]   2015年01月17日 06:34


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/01/15(木) 土曜雑記 15/01/16(金) 退院