2014年12月22日

今日は・・・ついにFFX-2のエンディングまで行きました。
まぁ、2週間くらい前から、いつでもエンディングに行こうと思えば行ける状態だったんですけどね。
確か昔やった時は、スピラが破壊されるEDだったんだよなぁ。
って、今アルティマニア読んだら、これってラスボスに負けた時のゲームオーバーじゃねーかよ。
てことは、当時はクリアできてなかったということなのか・・・

今回は、ちゃんとラスボス倒せましたよ?
ティーダも復活しましたし。
Xにつづいて、こっちもここまでくるのに一体何年かかったんだか。
まだ100%にはなってないので、2周目するべきなんだろうけど・・・正直もうめんどくさいな。

次はラストミッションですね。
インターナショナル版はやったこと無かったので、これが初めてになります。
まぁ、よくある不思議のダンジョンみたいなんですね。
80階層とか、気が遠くなるんですけど・・・
いつも思うけど、なんでFFってこうめんどくさいことやらせるんですかね?
40階層位ならまだ頑張ろうかなとか思えるのに・・・
てことで、とりあえず40を目標にやってみようかな。
レベル上げとかすればゴリ押しでクリアできなくもないらしいですけど・・・

Posted by かつカツ at 02:26│コメント(0)トラックバック(0)14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/12/20(土) 宛名アニメ感想 14/12/21(日) 天体のメソッド #12、グリザイアの果実 #12