2014年12月12日

大図書館の羊飼い 第10話『告白』

今回は・・・つぐみの妹が登場しました。
つぐみルートの話ですね。
かと思ったら、凪ルートも同時進行で進んでたり。
なんか鉢合わせしてややこしいことになってるし。
が妹だって言っても、全く信じてもらえないし(笑)

一応千莉ルートも同時進行中のはずだったよね?
今回は佳奈と百合っぽい展開になってましたけど。
もうこの2人くっついちゃえよ。

部室が乗っ取られました。
いよいよ多岐川さんが本格的に動き始めましたね。
ゲームなら生徒会とはっきりと対立する理由があったからいいけど、いまいち対立する理由がないよな。
もう選挙とかしなさそうだし。

ところで、今のところ玉藻ルートの話が全く出てきてないんですよね。
確かに絡ませにくいストーリーではあるんだけど・・・



Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(3)大図書館の羊飼い │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

Episode 10 告白 公式サイトから筧の部屋に小太刀が押し掛けて来た。 兄妹水入らずで暮らすつもりらしい小太刀を筧は仕方なく受け入れる。 そこへ突然の白崎の訪問。 切羽詰まった様子の白崎は、小太刀を隠して気もそぞろな筧に 彼氏になって欲しいと告げる。 翌日、白崎の
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年12月12日 09:21

前回の感想 なんか急につぐみの話に入ったなぁ。 急展開すぎじゃないかなぁ……黄色が終わったし、紫をどうにかしてからじゃないのか? 黒髪ですらなんもないのになぁ。 佳奈すけ優遇されすぎわろしゅ、やはりオーガストのアニメは……
[ R.U.K.A.R.I.R.I ]   2014年12月12日 23:22

いもー、いもぉおおおっ!姉想いな病弱っ娘さよりちゃんが 俺好みの妹可愛過ぎて胸が苦しくお股が切ない。この想い 愛するさよりちゃんの子宮まで届けー!ぷしゃああああ!! 俺の嫁は佳奈すけこと鈴木佳奈ちゃん、次点が芹沢水結ちゃん!!ここまで鉄板だったのに、病弱な
[ ナナミの雑記部屋 ]   2014年12月18日 03:54


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/12/11(木) PS4雑記 14/12/12(金) メタルスライム