2014年11月14日

大図書館の羊飼い 第6話『魔法の図書館』

今回は・・・だいぶ物語の核心の部分まできました。
もうそこまでいっちゃうの?って感じですけど。
このままミナフェスは無かったことにされそうだな・・・

千莉水結の話は、今回も接触があったので確実にやるんでしょうね。
最初に音叉が出た時点でやるなとは思ってましたけど。

そして、最後に多岐川さんが登場しました。
なんかすげー悪者の雰囲気出してましたね。
次の京太郎の試験にとって重要人物だもんな。

てことは、もう学祭〜選挙の話に行くのかな?

嬉野さん可愛かったなぁ。



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(5)大図書館の羊飼い │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 京太郎と図書部のみんなって、別に親友でも恋人でも無かったのですねー。  恋人はともかく、もっと仲良しなのかと思ったのにな。  京太郎に対しての一方通行だったみ
[ ゆかねカムパニー2 ]   2014年11月14日 07:31

Episode 06 魔法の図書館 公式サイトから小太刀の正体をつきとめた筧の前に、ナナイが現れた。 そして筧は幼い頃から憧れ続けた魔法の図書館へ足を踏み入れる。 予想もしない展開に驚きを隠せない筧に、君も羊飼いに ならないかと持ちかけるナナイ。 ひとまず返事を保留に
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年11月14日 09:07

大図書館の羊飼い第6話感想。筧君が夢見ていた魔法の図書館へ足を踏み入れる大図書館の羊飼い第6話。久々に白崎さんがヒロインっぽい存在感を出してくれて良かった。
[ あずきブログ ]   2014年11月14日 20:51

前回の感想 羊飼いの正体と、役割がわかったけれど、その名前の由来が不明。 羊飼いという名前である必要は語られるのかな? タイトルにある『大図書館』ってのは、いわゆるあの学校の図書館のことみたいだから、 主人公、もしくは小太刀が羊飼いになると、タイトル
[ R.U.K.A.R.I.R.I ]   2014年11月14日 22:52

【魔法の図書館】 TVアニメーション『大図書館の羊飼い』 第2巻 (限定版) [Blu-ray]出演:間島淳司加賀電子(2015-01-29)販売元:Amazon.co.jp エンドカードも中々良いですね! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年11月24日 21:27


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/11/13(木) VBA雑記 14/11/14(金) 微熱