2014年10月24日

大図書館の羊飼い 第3話『ひとりぼっちの歌姫』

今回は・・・千莉が仲間に・・・ってまだか。
けど、もう時間の問題ですね。
しかし、病気で弱ってる女の子ってなんでこんなにも色っぽいだろうか。

玉藻、こんこん、恋いろは。
これまた可愛いな。

次はコスプレでビラ配りですかね?
てことは、京子の登場ですか?
楽しみです。



Posted by かつカツ at 02:42│コメント(0)トラックバック(3)大図書館の羊飼い │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 今回、コスプレしてのビラ配りがメインなのかと思ったら、そんなシーンは出て来ないのでした。  つぐみは執事服制作の採寸までしていたのに、実際に作っていたのはクッ
[ ゆかねカムパニー2 ]   2014年10月24日 05:44

第3話 ひとりぼっちの歌姫 公式サイトから「御園千莉は君達に大切なことを教えてくれるだろう 羊飼いより」 図書部の面々に送られて来た羊飼いからのメール。 メールの差出人の情報を得るために、筧達はPCに強いと評判の嬉野紗弓実の元を尋ねる。 一方、当の御園にコンタク
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年10月24日 08:34

『どやぁ』 なんか急に話の流れがゆっくりペースになった感じに思えた。 これで一応全員の名前と接触をした感じか(生徒会長と、放送部の人は、ある意味まだか
[ R.U.K.A.R.I.R.I ]   2014年10月25日 03:15


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/10/23(木) 声優雑記 14/10/24(金) クリアゲッター