2014年09月26日

今日は・・・昨日いろいろ書いたから、特に書くこと無かったり。
とりあえず、Free!グラスリップの最終回を見たので、それの感想でも書こう。

そういえば、グラスリップの次って乾杯戦士アフターVが始まるのね。
再放送かよ。
しかもアニメでもないし。
昨日のるるもの次も、ウィッチクラフトワークスが始まるとか出てきたよな。
来期って、もしかしてアニメ枠大幅に減ったりする?
放送されるアニメの数は大量にあるのに、放送枠が減るってどういうことだ?
BS、CSばかりってことなのか?
それに、なんかやたらと再放送が多いような気がする。
それもつい最近のやつ。
極黒のブリュンヒルデもう再放送するのかよ。
これって、本来なら2クール目をやるはずだった枠ってことなんですかね?
放送枠まで確保してあるのなら、なおさら無理やり1クールにした意味が分かりません。

Posted by かつカツ at 02:35│コメント(0)トラックバック(0)14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/09/24(水) 最終回アニメ感想 14/09/25(木) Free! -Eternal Summer- #13(終)、グラスリップ #13(終)