2014年08月01日

今日は・・・ずっと待っていたHTCの新機種がようやく発表されました。
遅せーよ。
もうXperia ZL2に機種変更したよ。
あと2年は変える予定無いよ。

まぁ、こうなること分かった上でXperiaに変えたんですけどね。
中途半端に高性能ですが・・・Xperiaとそう大きくは変わらないか。
フロントステレオスピーカーとかも同じですしね。
CPUはHTCの方がいいけど、メモリはXperiaの方が良いです。
てことで、一応私の選択は正しかったのかな?

一番重要なバッテリーはXperiaの方がスペック的にはいいですね。
てか、Xperiaはスタミナモードが強力なので、こちらの方がいいかな。
経験上、HTCのは電池持ちがイマイチなんですよね。
今は改善されているのか知りませんけど。

音楽のハイレゾ対応ってのはちょっと羨ましいかも。
イヤホンが付いてるってところがいいですね。
Xperiaもハイレゾの再生は対応してるけど、対応アンプが無いと意味無いもんなぁ。

クレードルはついてないのかな?
これ、地味に便利なんですよね。
充電のたびにUSBのキャップ外すのめんどくさいんですよね。
しまいには、キャップがあほになってちぎれたりするし。

てことで、久しぶりにちょっと楽しいニュースでした。
まぁ、次機種変更するとしたら2年後なので、その時またわくわくするような機種を出して欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/07/30(水) 定時アニメ感想 14/07/31(木) Free! -Eternal Summer- #5、グラスリップ #5