2014年03月21日

凪のあすから 第24話『デトリタス』

今回は・・・そう言えば、ちさきに告白したんでしたね。
答えは・・・NO?
いや、ちさきのこと好きな気持はあるようですね。

は辛いだろうな。
ちさきのこと好きなのに、他の男の話を聞くとか。

さゆに告白しました。
今まで、全員失敗ばかりだったのに、初めて成功?!
まだ付き合うとまではいきませんが、同い年の女の子として付き合うということは、ほぼ成功と言っていいでしょう。
そうなると、美海にも幸せになって欲しいけど、まなかのこと好きだもんな。

にライバル出現!?
まさかも告白してくるとは。
諦めないの"あきら"ですか。
諦めるの"あきら"とも言えなくもないですけどね(笑)

またおふねひきをやったらまなかが好きな気持を思い出すかも?
珍しくうろこ様が協力的です。
この人が協力的だと、基本ろくなこと無いんだけどなぁ・・・
色々不安もありますが、街のみんなも手伝ってくれてるので、絶対に成功して欲しいです。



Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)トラックバック(13)凪のあすから │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

凪のあすから 第1話 〜 第24話 デトリタス その昔、人間は皆、海に住んでいた。でも、陸に憧れた人たちは海を捨てた。海で暮らせるように海神様がくれた、特別な羽衣を脱ぎ捨てて……。 海で暮らす人、陸で暮らす人、住む場所が分かれ、考え方は相容れずとも、元は同
[ 動画共有アニメニュース ]   2014年03月21日 04:47

凪のあすからの第24話を見ました。 第24話 デトリタス 「お前と過ごした5年、ずっと隣でお前のこと見てきた。海のそばで暮らして海のことが分かってきたみたいにお前のことも分かるようになってきた。怒るタイミングも笑うタイミングも泣くなって時も感じられるよ
[ MAGI☆の日記 ]   2014年03月21日 07:07

第24話 デトリタス 公式サイトからちさきを追って海に飛び込んだ紡。息が出来ず意識を失いかけるも、突如身体にエナが生まれ呼吸ができるようになる。 ちさきに追いついた紡は、冬眠する汐鹿生で自分の想いをちさきに伝える。感情が交錯するちさきは涙ながらにその場から走
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年03月21日 10:53

凪のあすから 第二十四話 「デトリタス」です。 今週は、金曜日が祭日なのでもっと
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年03月21日 11:23

『デトリタス』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年03月21日 12:23

再び、おふねひきへ…。 紡の告白を受け入れないちさき、ちさきへの想いの叶わない要。 そして、要に告白するさゆ…。 煮詰まってきましたね(^^;   ちさきを追って海に飛び込んだ紡。 息が出来ず意識を失いかけるも、突如身体にエナが生まれ呼吸ができるよう
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年03月21日 13:05

ちさき(CV:茅野愛衣)を追って海に飛び込んだ紡(CV:石川界人)は、美海(CV:小松未可子)と同じく突然、エナが出来て海の中で呼吸が出来るようになります。 ちさきを追って海村へ行った紡は、自分の気持ちを素直に告白するのでした。 紡に抱き締められたちさきは、色
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2014年03月21日 14:49

まなか同級生 ウミウシペンダントにひかり気付く ちさきと紡微妙 好き・・・という感情わゆらいだり複雑
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年03月21日 19:12

不要から必要へ・・・
[ 誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2014年03月21日 20:48

第24話「デトリタス」 紡さん、男らしいわ。 前もちさきを海に例えていましたが、一緒に暮らし、海のことを知って前よりもちさきのことが分かるようになった。 ちさきの気持ちが自分に向いている事も感じていたのか〜さすが達観少年!大きくなってもそこは変わらない
[ いま、お茶いれますね ]   2014年03月21日 20:59

 帰省中。ポンコツノートPCで直接艦これやるより、デスクトップPC上で動作させているのを遠隔操作した方がずっとマシに動くという悲劇/(^o^)\
[ Wisp-Blog ]   2014年03月22日 01:57

投稿者・鳴沢楓 凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray](2013/12/20)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2014年03月24日 23:11

紡の告白は成功するのか? あんだけイケメンなら余裕だと思った? 残念だったね…ちさき攻略は難易度が高いようです(←コラ) 凪のあすから 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray](2014/04/23)不明商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年03月26日 23:32


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/03/20(木) 最終回雑記 14/03/21(金) デカ盛り