2014年03月21日

今日は・・・なんか果てしなく金曜日の気分です。
明日休みと思うだけで、全然気持ちが違いますね。
それでも、残業は残業ですけど・・・

そう言えば、今日はいなこんの最終回でした。
今期、たくさんアニメ見てるけど、何気に最終回はこれが一番最初だったり。
なんか早いと思ったら、10話で終わりなのね。
どうせなら、ストーリーはこれで終わりだけど、あと2話おまけ的なのやってくれたらいいのに。
1話は総集編で、あとひとつは・・・温泉回?

来期からは、この時間にエスカ&ロジーのアトリエが始まるのか。
やべー、めっちゃ楽しみww
ゲームかなりやり込んだもんなぁ。
閃乱カグラにネプティーヌにアトリエと、最近好きなゲームのアニメ化ラッシュが続いています。
そうなると、次アニメ化するのは・・・GTAかグランツーリスモ?
どっちもありえないか。
あったらあったで面白そうですけど。

そう言えば、今日発売のデカ盛り 閃乱カグラを買いました。
DLしただけで、まだプレイしてませんけど。
また明日やったら感想書こう。

Posted by かつカツ at 03:24│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 14/03/19(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #11アニメ感想 14/03/20(木) 凪のあすから #24