2014年03月12日

今日は・・・あれから3年が経ったようです。
この日が来るたび、毎回思い出すなぁ。
私の初出勤。
この日のことは、忘れたくても一生忘れられないだろうな。

で、今日は朝から抜糸のために歯医者に行ってきました。
まぁ、午前中で終わったので、昼からは普通に仕事行きましたけど。
どうせ残業になるのなら、一日休めばよかった・・・
半休のはずなのに、普通に勤務時間8時間超えてるし。

一応、これで親知らず抜歯は終了ですって言われたけど、ちゃんと傷口が治るのか不安だから、2週間後にもう一度診てもらうことになりました。
まぁ、仕事半日休む理由が欲しかったという理由も無きにしもあらずですが。

Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/03/10(月) 神曲雑記 14/03/12(水) 遅延